バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険44

今は朝、俺、ルイスやキャサリン以外のみんなは次々に起きました。俺たちの中に一番起きられないのはラニア、彼女は子供だから仕方がない。起きたあと、みんなは顔を洗って、歯がある人は歯を磨いって、そしてみんな一緒に朝の運動をしました。朝の運動をしようと提案したのはシーザー、なぜなら俺たちが運動しないと彼は料理に十分な時間がない。

朝ごはんの後、俺はみんなにキャサリンと一緒にテストすることを伝えた。キャサリンのために、みんなはテストのことを抵抗なしに受けました。「テストはどんな内容?」シーザーは俺に聞きました。「このテストは三つあります、最初は力の強さ、次は音へ、最後は生物の生命に対するセンス。この三つの内容、吸血鬼はとても得意です。」俺は言いました。「力の強さは吐かれるけど、音と生命センスは測れますか?」ビクトリアは俺に聞きました。「方法はとても簡単だが、測れます!」俺は言いました。

最初のテストは力の強さ、内容は簡単、キャサリンはコンスタンティンと相撲をやればいい。「キャサリンさんが勝てるわけがない!!!」スルタナは俺に言いました。「ダンテ、このテストうちは反対です!」ラニアは言いました。「こ、このテストは良くないと思います。。。」ビクトリアは言いました。女性達はこのテストを反対したが、「みんな、心配してありがとう!確かに勝てるわけがないが、でも自分はこのテストを受けます!」キャサリンは言いました。「いい覚悟だ、キャサリン!先に言っとく、俺は手加減しないよ。」コンスタンティンは言いました。「手加減する必要はありません!どんな勝負でも自分は正々堂々で受けて立つ!」キャサリンは言いました。

「よーい!スタット!」俺は始める合図を送った。「行きますよ、キャサリン!!!」コンスタンティンは言いました。「来い、コンスタンティン!!!はああ!!!」キャサリンは言いました。俺を含めて、みんなはコンスタンティンが簡単で勝つと思ったが、コンスタンティンは圧倒された。巨人のコンスタンティンはキャサリンを動くことすらできない。「な、何?!あ、あり得ない!!!」コンスタンティンは言いました。「この勝負に勝ってもいいところがない、でも自分は負けたくない!はあああああ!」キャサリンは言いました。「「「ボオオンン!!!」」」キャサリンはコンスタンティンを押し倒した。「ま、マジか。。。コンスタンティン、お前、めっちゃ弱いじゃん!」ルイスは言いました。「ここまで!勝者は、キャサリン!」俺は言いました。

「こんな簡単に負けて、恥ずかしい。。。」コンスタンティンは言いました。「お前めっちゃ弱い。」ルイスは言いました。「最初のテストは終わり、次のテストに入りましょ。」俺は言いました。

しおり