バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険45

時間を無駄せず、俺たちは第二のテストを始めました。2番目のテストは音のテスト、伝説によると吸血鬼達の聴力はとても優秀、何キロ外の声でも簡単に聞こえる。キャサリンを除いて、俺たちは8人います、人数は十分。「今回のテストは移動しなければならない、みんな、少しだけ移動お願い。」俺はみんなに言いました。俺、シーザーとキャサリンはどこにも行かず、現場に残ります。「どうして私も残るの?」シーザーは聞きました。「お前の優秀なジャンプ力が必要からだ。」俺は言いました。

他の6人、俺は三つのペアに分けました。第一ペアはキャサリンから一キロ離れて立ってます、第二ペアはキャサリンから二キロ離れて立ってます、第三ペアは三キロ離れて立ってます。俺たちのメンバーの中に巨人やスライムがいるから移動するのは大変なことではない。「合図が送ったら、彼らは話します。彼らの会話を聞こえるかどうかと話しているのは誰と誰か、これがテストの内容だ。」俺はキャサリンに言いました。「わかりました!全力でやります!」キャサリンは言いました。「全力を出さなくていい。。。」俺は思った。

「準備はいいか、キャサリン?」シーザーは聞きました。「うん!準備できた!」キャサリンは言いました。「じゃ、今から第二のテストが始める!第一ペア!」シーザーは空に跳んで、第一ペアの人に合図を送った。合図をもらった後、第一ペア、ビクトリアはスルタナと話しました。「第一ペアはビクトリアとスルタナ、彼女達の声自分ははっきり聞こえます。」キャサリンは言いました。「シーザー、次のペアだ!」俺は言いました。「わかった!」シーザーは空に跳んで、第二ペアの人に合図を送った。

第二ペアはラニアとアレキサンダー、合図をもらった後、彼らは歌いました。「第二ペアはラニアちゃんとアレキサンダー。ラニアちゃんの歌声はとても素敵、でもアレキサンダーの歌声はとてもやばい。。。二人の歌声、自分もはっきり聞こえます。」キャサリンは言いました。「ま、マジか?!」俺は思った。「シーザー、第三ペアだ!」俺はシーザーに言いました。「わかった!」シーザーは言った後、空に跳んで第三ペアの人に合図を送った。

第三ペアのルイスやコンスタンティンは合図をもらった後、話しました。「第三ペアはルイスとコンスタンティン、彼らの声、自分も聞こえます。今回ははっきりではないが、大体聞こえました。」キャサリンは言いました。
キャサリンが全部の声を聞こえたから、俺はとても心配でした。なぜなら彼女が吸血鬼である証拠はどんどん増えました。俺は心配しているだけではない、嫌がっているんです。確かに吸血鬼だと不老不死やすごい力が手に入れますが、失ったものも多いです。俺はともかく、いずれキャサリンは他のみんなと別れる時が来るでしょ、なぜなら他のみんなは普通の生物ですから。それだけではない、この世界に他の吸血鬼はいますか、もしいるならキャサリンは彼らと一緒に生活した方いいのか、もしないならキャサリンはどれほどの影響を与えますか、いろいろな問題が出る。「でもどんな時でも、俺は仲間を捨てません!」俺は自分に誓いました。

しおり