バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険43

キャサリンが驚くのは当然です、驚いてない方がおかしい。「お前の睡眠時間や他の生活週間から考えると、残念ながらお前は吸血鬼である可能性はとても高い。」俺は言いました。自分が吸血鬼であることを知って、ショックが受けるのも当然です。「吸血鬼か。。。確かに冷静に考えれば自分は吸血鬼と大した差がない。」キャサリンは素直にこの事実を受けました。「ねえキャサリン、お前の身体に変なこと他にありますか?もしあったら今のうちに僕たちに言った方がいい。」ルイスは言いました。

「他に変なことは特にないかな。。。うん。。。うん。。。そう、そうだ!お前たちは信じられないかもしれないけど、自分のセンスや感知能力はめっちゃ強い!信じられないかもしれないけど、今の自分はいろいろな音を感じてる!それだけではない、今の自分はとんでもない力持ちです!」キャサリンは言いました。彼女の話を聞いた後、俺とルイスは確信した。「お前の身体にこんなすごい変化があったのに、どうしてもっと早く言わなかったの?敏感なセンスや強力のパワー、どう考えてもお前は吸血鬼だ。。。でもどうしてキャサリンの歯は鋭くないの?」ルイスは言いた。

「それは多分キャサリンはまだ覚醒していないだけだ。キャサリンはまだ100パーセントの吸血鬼になっていない、それはとてもいいことだ!キャサリン、今後は注意してね、もしうっかり覚醒して化け物になったら、大変なことになるから。」俺は言いました。「ま、万が一キャサリンが化け物になったらどうしよう?!ぼ、僕たちは早く対策を考えないといけない!」ルイスはめっちゃびびってる。「落ち着け、バカ!今は心配する必要はない!」俺はルイスの頭を叩いて、言いました。「いいえ、確かに対策を考えた方がいい!もし自分が変な化け物になったら。。。」ルイスだけではない、キャサリンも変なことを考えてた。

「キャサリン、お前はそんなことを心配する必要はない。お前にどんな変化があっても俺は必ずお前を助ける!お前は難しいことを考える必要はない、吸血鬼のことも心配する必要はない、このままにいればいいんだ。全てのことは俺が対処するから、心配するな!」俺は言いました。キャサリンはまだ心配しているようです。「キャサリン、気分転換のため、お前は一旦町に入れば?俺とルイスが寝ているみんなを守るから、お前は町に入りなあ。」俺はキャサリンに言いた。「わかった。。。じゃ自分は少し散歩します。。。」

「ルイス、みんなが起きた後、少し簡単なテストをしましょ。」俺はルイスに言いた。「なんのテストですか?」ルイスは聞きました。「キャサリンができる事、できないこと、そして弱点や強いところを試すテスト。テストをすればキャサリンの能力や正体が分かるはずだ。」俺は言いました。

しおり