バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険28

ヘラちゃんの家に行く途中。せっかくのチャンスなので、俺はヘラちゃんとたくさん話しました。自分から言うのも変ですが、俺とヘラちゃんとの会話の雰囲気はよかったです。「。。。そう言えばダンテ、どうしてあなたはここに来るの?それにどうしてあなたは私を助けたの?私があなたと会うのは初めてのはず。。。」ヘラちゃんは俺に聞きました。「う、うん。。。これはいい質問です。実は俺や他の仲間達はネクさんの知り合いなんです。ヘラちゃんが一生懸命戦っているとき、俺たちは大きな爆音を聞こえました。戦っているのはあなたかどうか、あなたは無事であるかどうか、ネクさんはとても心配でした。ネクさんは俺たちを助けました、だから俺が恩返しべきです。俺はヘラちゃんに言いました。

「そ、そうですか、なるほど。。。ネクのためにあなたがここに来たのか。。。ああ!私を助けてくれて、本当にありがとうございます!」ヘラは言いました。「どう、どうしたんですか、私?どうして心が急に痛くなったの?ネクとダンテが知り合いであることを知ってから心は急に痛くなった。。。」ヘラは思った。「礼はいらないですよ、ヘラちゃん。困っている人を助けるのは当然なこと、それに美人を助けるのは男の使命ですから。あなたから見れば俺は怖いですか?女性は嫌ですよね、俺みたいなスケルトン。」俺は言いました。「そ、そんなことはありません!ダンテは怖くないです!ダンテは他の男性より素敵です!」ヘラちゃんは激しく言いました。「あ、ありがとう!俺を褒めって、本当にありがとう、ヘラちゃん。」俺は言いました。自分が恥ずかしいことを言ったに気づいて、ヘラちゃんの顔は真っ赤になった。

この世界にくる前に俺は姉ちゃんを嫁にしたいが、ヘラちゃんに出会った後、俺の考えは少し変わった。姉ちゃんだけではない、ヘラちゃんも俺の嫁にする!「だ、ダンテは妻がいますか?」ヘラちゃんは小さい声で聞きました。「もちろんないですよ、ヘラちゃん。でもね、俺は嫁にしたい女性がいます。」俺は言いました。「だ、誰ですか?い、一体誰ですか?」ヘラちゃんは激しく聞きました。「俺はヘラちゃんを嫁にしたいです。」俺は素直に言いました。「う、嘘を言わないでください。。。」ヘラちゃんは言いました。「嘘じゃないよ。俺は必ずヘラちゃんを嫁にする!」俺は言いました。「つ、妻は早すぎです!でも。。。嬉しいです。。。」ヘラちゃんは小さい声で言いました。ヘラちゃんは幸せな顔をしている、彼女の顔を見て、俺も幸せを感じました。

この世界にくる前に俺は姉ちゃんしか見ていない、他の女性に興味を持ったことはなかった。俺は姉ちゃんを裏切るつもりはない、ヘラちゃんを泣かすつもりもない、せっかく新しい生活を手に入れた、せっかく新しい身体を手に入れた、俺は必ず一生懸命大切な人たちを幸せになる!

しおり