バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険26

ヘラちゃんやネクさんを見れば、俺たちはあることをわかりました。ラミア族は人間族と同じ、皮膚色はみんなそれぞれ違います。ネクさんは欧米人と一緒、白色です。でも彼女と違って、ヘラちゃんの皮膚色は東南アジアの色です。ヘラちゃんの皮膚は深い褐色ではなく、薄いです。「ど、どうしてずっと私を見てるの?な、何か変なもの付いて?」ヘラちゃんは俺に聞きました。「いいえ、何も付いてないよ。ただ俺はお前の皮膚色は素敵だなと思っている。」俺は言いました。ヘラちゃんの皮膚、俺は見るほどどんどん好きになりました。

皮膚の色はそれぞれ違いますが、服装は同じなようです。今のヘラちゃんの服装は他のラミアと同じ、スポーツブラだけでした。先、俺たちが言っていた赤い服というのはスポーツブラの色でした。ラミア達がスポーツブラを着る理由は破廉恥な理由ではありません、ちゃんとな理由があります。ラミア族達の身体は少し大きい、もしたくさんの服を着たら彼女達は自由自在に動けない。「ヘラちゃん、この服だけ着て、足りますか?」俺は彼女に聞きました。「私達は強靭な身体を持ってます、だからこの服だけで十分です。」ヘラちゃんは言いました。髪形もそれぞれ違います。ヘラちゃんの髪形はポニーテール、他のラミアと大分違います。「わ、私の服は似合いますか?」ヘラちゃんは小さい声で言いました。「もちろん似合いますよ。ヘラちゃんは美しいし可愛い!」俺は言いました。

コンスタンティンのいるところは遠いではない、でも俺はヘラちゃんと話すため、わざわざゆっくりで歩きました。歩いている途中、俺たちはできるだけ話しました。ヘラちゃんは俺の抱きを反抗していない、嫌でもない、だから今でも俺はまだ彼女を抱いている。ヘラちゃんの身体は人間の身体より大きいですが、とても柔らかいです、彼女を抱いている俺は気持ちいいです。「そうだ、ヘラちゃん。俺、今後あなたのをヘラちゃんと呼んでもいいですか?」俺は彼女に聞きました。「あなたがその呼び方がいいなら、ヘラちゃんと呼んでもいいです。。。」ヘラちゃんは言いました。「じゃ、今後はよろしくね、ヘラちゃん!」俺は言いました。たとえどれほどゆっくり歩いても、俺たちはコンスタンティンのいる場所に着きました。「お前、遅いな。。。結構お前を待っていたぞ。」コンスタンティンは俺に言いました。「ごめん、ごめん。俺も着いたし、今からラミア達の所に帰りますか?」俺はコンスタンティンに言いました。「戻るしかないでしょ、こっちに用がないし。」コンスタンティンは言いました。

しおり