バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険21

異世界に平和や安全な日はない、いつでも、どこでも変な事件に巻き込まれる可能性がある。「「「ボーム!」」」俺たちがネクさんと話している時、突然大きな爆音を聞こえた。「な、何があった?!く、空襲か?!」ルイスはとても怖がった。これほどの爆音、怖がるのも仕方がない。「この世界に空襲があるわけがない、きっと他の理由だ。」アレキサンダーはルイスと違って、意外と冷静です。「みんな!事件だ、この近くに事件があった!」コンスタンティンはネクの家の扉を開けた後、俺達に言いました。「事件?どんな事件だ?」俺はコンスタンティンにききました。「詳細はわからないが、どうやら森の中に誰かが戦闘しているみたいです。普通の喧嘩ではない、かなり激しい戦闘です。」コンスタンティンは言いました。

「コンスタンティン、お前は森の様子がわかるか?今そっちで戦闘しているのは誰、俺たちにとって危険はあるか?」俺はコンスタンティンに聞きました。「ごめん、煙があるので俺ははっきり見えない!戦闘の状況俺はわからない、でも今戦っているのは赤い服を着ているのラミアです。これしかわからない。」コンスタンティンは彼が見えた全部俺たちに言いました。「赤い服のラミア。。。赤い服!も、もしかしてヘラ様?やばい!やばい!めっちゃやばい!」ネクさんの顔色は急に悪くなった。「彼女は急に心配になった。。。あっちで戦っているラミアは彼女の良い友人か?」俺は思った。「おい、ルイス、アレキサンダー!行くぞ、俺達全員は!まず俺とコンスタンティンは現場に突撃する。ルイス、アレキサンダー、お前らは後ろか俺達をサポートする。分かるか?」俺は仲間達に言いました。「え、えっ?!行くって?!ど、どうして行くの?」ルイスは行きたくないそうです。「行くしかないだろ、俺たちはそこにいるラミアを救うぞ。」俺は言いました。「冗談しないでください、ダンテ!そこは危険すぎだ、僕は行かないぞ!絶対行かないぞ!」ルイスはどうしても行きたくないです。「そう言うなよ。俺はお前を信じってる、お前はきっと行くはずだ!今はもう時間がない、行くぞコンスタンティン!」俺は言いました。「やれ、やれ、行くしかないか!人扱い上手いな、お前!」コンスタンティンは言った後、俺と一緒に森へ走った。

俺は想像通り、俺の移動速度は速い、そしてコンスタンティンは大きな動きで移動できる。「「「バーム!」」」今でも爆音が聞こえる。時間を無駄しないため、一刻でも早く着くため、「コンスタンティン、俺を投げ捨てて!」俺はある考えを思いついた。「!なるほど、わかった!俺の手に来い!」コンスタンティンは俺が考えたこと多少わかった。彼の言う通り、俺は彼の手に登った。「行くぞ!飛びますよ!」俺がコンスタンティンの手についた後、彼は全力で俺を投げ捨てた。

しおり