バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険22

異世界に生きるのは簡単なことではない、いつでも、どこでも死ぬ可能性がある。誰でも生まれた日からすごい能力を手に入れるわけではない、能力は自分で発揮する物です。「ヘラよ、あなたはそろそろ私達の愛人になろう!」青い生物は赤い服を着ているラミアに言いました。「そうだ、ヘラ!あなたはそろそろ私達の愛人になりなさい!そしてあなたに続いて、ラミア族全員は私達ゴブリンの愛人になります!そうすれば私達全員は一緒に幸せできる!」もう一人青い生物は言いました。「そうだ!そうだ!ヘラは私達の愛人になって、ラミア族はゴブリン族の愛人になります!最高の夢です!」もう一人青い生物は言いました。

「お前達が何を言っても無駄だ!俺の答えは変わらない!お前達の愛人にならない!お前達みたいな醜い魔物の愛人、俺は死んだほうがマシだ!」赤い服を着ているラミアは言いました。彼女の返事を聞いて、青い生物達は怒った。「私達の愛人にならないなら、ヘラ、あなたを倒すしかない!」青い生物は言いました「そうですね兄さん、私達はヘラを倒すしかない!」もう一人青い生物は言いました。「そうです、そうです兄さん達。私達はヘラを倒す、ヘラを倒す!」もう一人青い生物は言いました「「「ゴブリン究極ストライキ!」」」目の前にいるラミアを倒すため、青い生物3人は同時に大技を出したました。

「しまった!激しい戦いで俺の体力はもうない!あいつらの大技から逃げられない!クソ!」赤い服を着ているラミアは思った。「俺は死んでも、ラミア族をお前達に渡さない!」赤い服を着ているラミアは自分の遺言を大きな声で言いました。「「「バーム!!!」」」青い生物達の大技で更に大きな爆発を起こした。「大丈夫か、お前?怪我しました?」俺はそのラミアに聞きました。「ど、どうして。。。?ま、まさかお前が俺、じゃなくて、あなたは私を救いました?」ラミアは俺に聞きました。「ああ、そうだ。俺がお前を救った。本当に危機一髪だった。」俺は彼女に言いました。ゴブリン究極ストライキがラミアに届く前に、俺は彼女を抱いて、その技を避けた。

また襲われるかもしれないので、俺はまだ彼女を抱いている。「私は怪我していませんでした、おかげさまで。。。あ、あなたの手は大丈夫ですか?」ラミアは俺に聞きました。「俺の手?」彼女が変な質問したので、俺は自分の手を確認した。「ん?んんんんん?!手、俺の手はどこ行った?!」俺は思った。彼女を救うために、俺の手はどこに行っちゃた。

しおり