バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険17

俺たちが歩いている途中、「嫌、助けて!」突然俺達は女子の叫び声を聞きました。突然の悲鳴、俺たちは一瞬反応できなかった。「今はどうすればいいの?」ルイスは聞きました。「反応できるなら、やることは一つのみ!お前らは急げ、一緒に彼女を助けるぞ!」俺は皆に言いました。悲鳴の原因は一つの大きな黒い豚が一人の女性を必死に追っている。正確に言えば彼女は人間ではない、確かに彼女の上半身は人間に間違っていないが、でも下半身は蛇の尻尾に見える。「どうしてあの豚が彼女を追っている理由はわからないが、でも助けたほうがいい。俺のスピードは一番速い。」俺は思った。「今は緊急事態なので、俺は先に行く!お前らは必ず来いよ!」俺は皆に言いました。今はくだらん話をしてる場合ではない、彼女を助けるのは最優先。「ぶあああ!ぶあああ!」その豚は力を集めって、あの女性を攻撃始まった。「だ、誰か!助けて!」あの女性が言いました。「間に合ってくれ!もっとスピードを出すんだ俺!」俺は一生懸命走っている。「ぶ?ぶ?」豚の攻撃は当たってなかった。俺は危機一髪の時にあの女性を抱いて、豚の攻撃を避けた。豚の攻撃を避けた後、俺は安全なところに走っていた。「大丈夫ですか?」俺は彼女に聞きました。「う、うん!あなたのおかげで、大丈夫でした!」彼女は言いました。俺が邪魔したせいで豚の攻撃は台無しになった。豚は怒って、そして態勢を直した後、俺の方にダッシュしました。「ちっ!こっちに来るのか!これを受けたら、やばい!」俺は言いました。「大丈夫、俺は来ました!安全な場所に避難して、ダンテ!」コンスタンティンは言いました。彼は豚の後ろの方に現れて、強いパンチで豚を殴った。コンスタンティンの重くて、強いパンチを受けた豚は気絶した。「楽勝〜楽勝〜」コンスタンティンは言いました。「ナイスの一撃だ、コンスタンティン。」俺は言いました。「良くやったぞ、コンスタンティン。ルイス、私の姿に変形して。」シーザーは俺たちの前に現れて、言いました。「な、何で?」ルイスは言いました。「私と一緒にこの豚を料理するのだ。今からお前は私の行動を真似して。」シーザーは言いました。ルイスはシーザーの姿に変えて、本物のシーザーと一緒に豚を殺しました。捕獲は危険ですが、女性たちはいつも同行してます。今回この黒い豚を捕獲するのは突然すぎたので、女性は参加しませんでした。

一件落着したので、俺は彼女を降ろした。「怪我はありますか?もし怪我があったら、すぐ言ってください。」俺は女に言いました。「助けてくれて、ありがとうございます。私の名前はネク、ラミア族です。みんなさん、本当にありがとうございます。もし良つかたら、私と一緒にラミア族の町に来ませんか?」彼女は俺たちに言いました。俺たちはとんでもない誘いを受けました!「行きます!もちろん行きます!ねぇみんな、今からうちらはすぐに行こう!うちは町へ行きたい。」ラニアはまた俺達の代わりに返事しました。「まあ、ラニアが言ったのは良い答えですけど。」俺は思った。「よーし、みんな。俺達はまずその町でゆっくり休憩しましょ!」俺は皆に言いました。

しおり