バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険16

聞きたいことを全部聞いた後、俺たちはココの家から出ました。「今からあの町は行きますか?」ビクトリアは聞きました。「うん。時間を無駄ずに、今から行きます。みんな、今から俺たちはあの町を目指す!」俺は言いました。俺達はココと別れた後、ラミア族の町を目指して、歩きました。途中、俺達は弱い動物を捕獲して、食材にとして保存します。
「こんな様子の保存、大丈夫?」ルイスは聞きました。「大丈夫。。。とは言えない。実際どうなるのか、私にもわからない。まあ、多分大丈夫だと思う。」シーザーは言いました。「だい、大丈夫?!」ルイスは聞きました。動物だけではない、俺達は食べる果実をできるだけ集めて、水分として保存している。もし俺達は水取れなくなった場合、まだ果実があります。「どうして保存するの?」ラニアは聞きました。「念のためです。水がない場所へ入ったら、俺たちはまだ大丈夫。こんな準備があると、俺達は安心で冒険できます。道を歩きながら、俺達9人はいろいろ話しました。「彼らと話すのは気持ち良いです。以前の時、俺は友達と一緒に旅行したこと一度もありません。」俺は思った。以前の俺は仕事と姉ちゃんに集中してばかり、あまり遊んだことがない。「今は以前と違う、今の俺は存分に冒険できる!」俺は思った。


たくさん歩いた後、俺達はついに森の入り口に着きました。この森の範囲はとても広い、木も高い、立派の森です。以前の世界でもこんな森はとても少ないです。入る前に、俺達は休憩した。「少し休憩しよう、森へ入ったら休憩はもういない。」俺は皆に言いました。休憩した後俺達は体力を回復して、そして皆は警戒心を持て森の中へ入りました。今回の目的はラミア族の町を探す、だから俺達は余計の探検をしません。「今回はラミアの町を目指すだけで良い。完全にこの森を探検する必要はない。」俺は言いました。「さっさと行こう!」ルイスは言いました。この広い森の中で勝手な行動とても危ない、余計な危険を避けるため今は探検しないほうが良い。この森もいろいろな果実があります、シーザーはその果実たちを全部取りまた。「僕達はこんなたくさん必要ですか?」ルイスは言いました。「果実は料理でも使う、少ないほうが困るよ。」シーザーは言いました。経験を集まった俺達は弱い動物を発見したら、すぐ捕獲します。「僕達はこんなたくさんの肉必要?」ルイスは言いました。「動物たちの肉は町に着いた時、商売として使うし、食材にもなれるし、捕獲の経験も増える。俺たちは集めるほど、経験も増える。それを繰り返して、俺たちは強くなれる。捕獲しない方がやばい。」俺は言いました。この森は素敵な森です。景色は綺麗ですし、果物や動物も多いし、範囲は広いし、とても素敵な森です。

しおり