バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険11

テストが終わったあと、俺たちは休憩した。少し時間かかったが、俺達はたくさんのテストしました。テストを通して、俺たちはひとつのランキングを作った。「僕たちは覚えなければならないの?」ルイスは聞きました。「一応覚えた方がいいと思います。心配する必要はありません、僕が覚えるので。」ビクトリアは言いました。このランキングはもちろん、俺たち9人だけのもの。「なんでお前のスピードはこんなに速いの?」ルイスは俺に聞きました。「うん。。。俺にもわからないな。。。この速さ、俺にも驚いた。」俺は言いました。9人の中、俺のスピードが一番速い。シーザーの跳躍力は一番高い、キャサリンは一番いいのセンスを持ってます。スライムルイスは強い身体能力を持ってないが、彼は変形能力を持ってます。ビクトリアは俺たちの中、一番の知識を持ってます。「お前は以前大学生?」ルイスは聞きました。「うん。以前の僕は大学生です。」ビクトリアは言いました。「マジで?いいな。。。羨ましい。。。」俺は言いました。「羨ましい?お前は大学生じゃなかったの?」シーザーは聞きました。「俺は大学生じゃない。俺の学歴は中学までです。」俺は言いました。「な、なんかダンテさんの方がすごい気がある。。。」アレキサンダーは言いました。アレキサンダーの防御力は一番高い、スルタナの身体能力も一般。でも彼女はいい能力を持ってます。スルタナは俺たちと違って、彼女は回復の能力を持ってます。巨人であるコンスタンティンの戦闘力は一番高い、ふさわしい。

「いいな、この体の大きさ。」ルイスは言いました。「よくないよ!この身体は大きすぎ、良くねえ!」コンスタンティンは言いました。最後の一人、一番年下の娘、ラニアは特殊な能力はすごい身体能力を持ってないです。「8人があるのに、でも彼女だけいない。俺たちはまだ発見していないだけなのか、それとも彼女は本当に一般人?」どうしてラニアだけ能力持ってないのか、俺にもわからない。彼女を傷つけないため、俺たちは能力がないことを伝えなかった。

休憩の後、俺たちは旅を続きました。「も、もうダメだ。。。僕は腹減った。。。」ルイスは言いました。「俺もそうです。。。俺も腹減りました。。。早く飯を食べたい。。。」アレキサンダーは言いました。「私たちはたくさん体力を消耗した、腹が減るのもおかしくない。食事のため、男性達は川で魚を捕獲してもらいますか?そして私は捕獲した魚を料理します。この間、女性達は水と木をとってもらいますか?」シーザーは言いました。「水と木?それだけならうちは取ります!今すぐ行く!」ラニアは言いました。「ならラニアちゃん、あなたに任せますね。」シーザーは言いました。。シーザーの言った通り、俺達は最初の仕事を始めました。シーザー以外の男性は魚を捕獲しました。「おい、あれ。あれはなに?」ルイスは言いました。「あれ?あれは豚じゃないの?」アレキサンダーは言いました。「変な豚だな。。。どう?あいつも捕まえます?」コンスタンティンは言いました。「もちろん捕まえますよ。今の俺達は腹減った、捕まない理由がない。」俺は言いました。あの生物の見た目は豚と同じ、ですが身体の色は違う。一般の豚はピンク色、でもこの豚は褐色です。俺達は腹空いたので、「みんな!あの豚を捕まえますよ!そしてあの豚を食う!」俺は言いました。

しおり