バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険10

新名前を決めた後、俺達は最初の現場から歩いた。「どの方向へ行く?」ルイスは聞きました。「どの方向でもいい。俺たちはこの場所を知らないから、深い考えても意味がない。あとで何が起きてもおかしくないので、気をつけて行きましょ。」俺は言いました。先の道は全然分からないので、だから俺達は¥気をつけて歩いていた。「この場所はとても綺麗です。これほど綺麗な場所を見るのはは初めてです。」スルタナは言いました。「ああ、本当に綺麗です。認めたくないが、こんな綺麗な場所自分も初めて見た。」キャサリンは言いました。


あの二人が言った通り、ここは本当に綺麗な場所です。ここを見ると、大自然の偉大さが分かれます。それだけではない、ここにもいろんな植物や動物がある。川、森ももちろんいます。「どうしてこんな綺麗な場所があるの?」ラニアは聞きました。「この場所は多分発展されていない、だから大自然の景色は残されました。発展されないのは本当に良かったです。」俺は言いました。「この場所の景色はとてもいい、でも時時に大きいな吠える声が聞こえます。正直、私にとって少し怖いです。」シーザーは言いました。「それは当然なことです。大自然の中に育ってた動物は凶暴です。この場所は他にどんな生物があるか、僕たちはまだわからないので、あとで対策を考えたほうがいいと思います。僕の推測だとこの場所は多分やばいやつもいるはずです。」ビクトリアは言いました。「ま、まじかよ?怖いな。。。」ルイスは言いました。

この世界の空気は前の世界よりとても新鮮。「大自然はやぱり生物にとっていいです。まあ、今の俺は生物ではないけどね。」俺は思った。俺達9人は話しながら歩いた。そして俺たちは広い草原を到着した。「よーし、今はここで少し休みましよ。休んだ後、俺はやりたいことがある。」皆は俺の話に関心した。「やりたい事?何それ?」ルイスは俺に聞きました。「今、俺は少し自分の身体試したい。試したあと、俺は自分の身体をもっと理解できる。今後の生活のため、早めに理解した方がいい。さもないと、危険が会う時、自分自身は反応できないです。俺だけではない、お前達も一緒に試しましょ。今の俺達は自分の身体をもっと理解しなければならない。」俺は言いました。俺の話を聞いた皆は動いた。俺たちは走りたり、跳んだり、自分の腕力試したり、脚の力を試したり、レーザービームを出せるどうかを試したり、俺達はできる限り自分の能力、自分の限界を試した。それだけじやない、俺達も少し戦闘しました。女と女、男と男、手加減なしの戦いをしました。この世界に転生した俺達は驚く能力はないけど、でも俺達の身体能力は前よりもっと強く、もっと超人っぽいに見えました。

しおり