バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険12

俺達は無謀な人ではない、新しい生物を捕獲するため俺達4人は協力してしました。「豚とは言え、油断しない方がいい。アレキサンダー、ルイス、俺と一緒に豚の動くを封じて、そしてコンスタンティンが捕まえる。わかるか?」俺は言いました。「俺は大丈夫。」アレキサンダーは言いました。「ぶ、豚なら僕、僕できる!」ルイスは言いました。「俺に任して!」コンスタンティンは言いました。俺、アレキサンダー、ルイスとコンスタンティンの力が合わせれば、豚を簡単に捕獲できる。俺たちはまだ捕獲したいが、遠い場所へ行くのは危険なので、今日の俺達の食材は褐豚と魚だけ。「これで足ります?」ルイスは聞きました。「足りない時はまた捕獲すればいい。今は遠い場所へ行くと、とても危険。」俺は言いました。捕獲した後、俺たちは戻りました「シーザーさん、いいものを捕まえた!」アレキサンダーは言いました。「お疲れ!後は私に任して!」捕獲が終わった後、シーザーは料理を始めました。まず、彼は火を点けて、果実をしぼた。そしてその汁を肉の上に置いて、焼いた。普通の方法だが、良い匂いが出ました。「おーい!お前達!晩御飯できましたよ。」シーザーは皆に言いました。「よーしゃ、ついにできました!」ルイスは言いました。


「みんな、俺達は食べりながら、少し今後の事相談しましょ。意見、不満、アドバイス、ルール、なんでも良い、言いたい事があるなら、早めに言ったほうがいい。仲間割りはよくない、それだけは避けられたい。」俺は言いました。「意見とか特にないですけど、自分は一つのルールがある。女性にはたくさんのプライバシーがある、だからお前達男性全員は女性達のプライバシー見ることや聞くことは禁止!いいですか?守れますか?」キャサリンは大事の事を言いました。「なるほど、分かりました。確かにそれは大事なことだ。キャサリンのルールを含めて、俺は二つのルールを作ります。先ずは一つ目、仲間同士は大きいの喧嘩や戦いは禁止です。次は、男性全員は女性たちに手出すのも禁止です。この中のルールを破ったら、簡単に済ませない!いいですか?」俺は皆に言いました。大げさかもしれないが、これはとても大事なルール、もし皆が守れなかったら、今後一緒に生活できません。でも幸い皆は良い返事をした。「晩御飯の後、うちらはどこへ行くの?うちは夜歩くのを怖いので、歩きたくない。。。」ラニアは言いました。

「そうか、無理もない。ラニアはまだ子供、怖いのは当然なこと。うん。。。よーし、決めた。今日の食事が終わった後、この辺にキャンプしましよ。皆にとっては無理かもしれませんが、良い場所は多分とても遠いので、今は少し我慢しろ。今は既に夜になったので、俺たちは早く休んだ方が良い。明日は村や町を目指して、行きましよ。」俺が提案しました。皆は俺の提案を聞いた後、大きい木の下へ移動した。皆は自分の好きなポジション選んで、そして自分にとって快適に寝れるのスペースをつくりました。みんなはまだ寝たくないので、俺達その木で空を見ました。「信じられないほど綺麗です。。。ここは夢の中ですか?」スルタナは言いました。「さあ、夢だったらいいな。でももし違いでも、いいことだ。」俺は言いました。この世界夜の景色はとても綺麗、星も一杯ある。俺と皆たくさん話した後、みんなは寝ました。多分俺はスケルトンの原因で、俺は疲れていない、寝ることもできない。「ね、寝られない。。。まあ、いい。どうせ寝られないから、今後のことを考えましょ。」俺は皆が寝る時いろいろな事を考えた。今後の予定、この世界の情報、皆の事。俺の頭の中にも不安が出ました、でも今の俺にとって大事なのは彼らと一緒の冒険することです。

しおり