バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険3

「俺だけではないのか?もしかして。。。俺を含めて9人同時に転生した?もしそうだっだら、すごい。。。」俺は言いました。情報を集めるため、俺は8人に近づいた。「8人の中、俺と一緒に変なものになった人はいる、そのままのもいる。。。何が起きたのか、さっぱりわからない。。。」俺は言いました。今でもその8人はまだ起きていない。彼らの中、俺みたい変なものになったのは何人いる。左から1番目は茶色の狼男、彼の全身は茶色、とても綺麗な茶色です。左から二番目のははシヨ-トヘアの女性。彼女の髪色は黒、スタイル一般、見た身は人間でも彼女は凄い歯がある。3番目は青い色のスライム、大きいさはバスケツトボルと同じ。4番目は一番人間らしいの女性。彼女は長髪で髪色はパープルでした。彼女のスタイル凄そうです。

5番目は15歳くらいの男性,彼は多分人間じゃない。見た目は人間ですが、彼の皮膚は人間の皮膚じゃない。彼の皮膚から見ると、多分何かの種族の皮膚です。それに彼の目も人間の目じゃないです。6番目は金髪の女性、彼女のスタイルは一番いいです。7番は10メートルの巨人、彼の全身はダークブラウンの色。最後のは10歳ぐらいの娘だた、俺達の中一番年下だそうです。彼女の皮膚の色は茶色ですが、髪色はピンク色でした。

「事情はわからないが、彼らと出会ったのは何かの縁。彼らが起きたら、たくさん話します。」俺は思いました。
ずいぶん時間を経ったが、全員はまた起きていない。俺は彼らの呼吸を感じたので、死んでいるわけではない。「俺は彼らと仲良くなりたい、情報交換したい、今後のことを相談したいが、彼らが起きていないなら何もできない。。。そのまま待ってもしょうがない、今は彼らを起こすべきだ!」俺は思いました。「お前達はまだ寝る気ですか?起きろ!」俺は全員に大きいな声で言いました。彼らは俺の声を聞いた後、どんどん目を覚ました。「ついに目覚めた!目が覚めたら、彼らと話せる!」俺は思いました。全員は目を覚めしたが、でも結果は俺の予想と全然違えました。「自分に近づけないで!この気持ち悪い化け物が!」左から2番目の女性が俺に言いて、そしてパンチで俺を攻撃した。

しおり