バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険4

彼女の突然すぎの攻撃、俺は避けられなかった。「ぷ、ぷあああ!」俺は叫んだ。あの女性のパンチはあまり痛くないが、俺はぶっ飛ばれました。あの女の力はてかい、めっちゃてかい。「あ、あなたは女性なの?なんだこの力は?お前の力は普通じゃない!それより、あなたは何無礼の事を言ってんだよ!本当に失礼だな!確かに俺は全身骸骨ですが、気持ち悪くない!俺が気持ち悪いはなんだ?お前、骸骨を馬鹿するな!俺は姉ちゃん以外の女性を叱らますよ!!」俺は2番目の彼女に言いました。他の7人は俺の声を聞いた後、完全に起きました。「ほ、骨が喋った?ど、どうしてなの?一体何が起きたの?一体ここはどこなの?一体お前は誰なの?」2番目の女性は聞きました。「俺にもわからない。俺だって骸骨になるのはは嫌、とても嫌だ。でも転生したらもう引き返せねぇ。俺は覚悟を出ました、姉ちゃんと再び会うまで、この身体で我慢する。きっと姉ちゃんはわかるはずだ。」俺は言いました。「転生?姉ちゃん?何言っている?」2番目の女性は聞きました。

「「「うわ!何だこれ!」」」他の人達は言いました。彼らの反応は俺の反応と大きな違いがある。骸骨の俺を除き、皆はやっぱりこんな反応するよね。「これは無理もない。転生したいのは俺一人だけ、だから反応が違うのは当然なこと。」俺は思いました。「俺はお前達8人より前に起きた。俺が先に俺の情報を言いましょ。俺は起きた後、身体は既に骨しか残る。肉達はどこへ行ったが、俺も知りません。多分俺だけではなく、あなたたちの身体も多分化け物になったはずです。」俺は言いました。「待て、待て、ちょっと待て。何でお前はマレ語できるの?ま、まさかあなたも私と同じマレーシア人ですか?もし同じマレーシア人なら、話が早い!」狼男は変な問題を言いました。「何言っているんだあなた?俺は日本語で話しています。俺が最初言ったのはマレ語ではない。俺は日本人、あなたはマレーシア人?つまり。。。他のあなた達はどこの国から?どうやら今の俺たちは情報を整理しなければならない。次の話題をする前に、俺達はまず自分の事話しましょ。」俺は自分の意見を皆に言いました。皆は俺の事を聞く理由はないが、幸い、皆は賛成でした。「混乱、誤解を解けるため、まずはたくさん相談、話し合ったりしなければならない。今の俺は確かに転生したが、一体何が起きたた?変な事件に巻き込んだら、やばい。」俺は思いました。

しおり