バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険2

2017年2月12日12時、「全ては今日で終わり、そしてもう一回最初から始める。俺を待ってろ、姉ちゃん!」今日で俺のプランが実行します。俺は人が少ない場所、ハマグエールへ行って、そして買った宇宙船に乗って、ハマグエールから宇宙へ出発しました。今からは誰でもたどり着いていない世界、急いでもなんの得もでない。だから俺の宇宙船の飛行速度は遅い。「この先の道、俺が開く!」俺は覚悟を持って、宇宙へ行った。


宇宙についた後、俺は宇宙船で少しうろうろして、冒険した。俺は広い宇宙に一つだけ行きたいところがある。広い宇宙の中に少し冒険した後、俺は月に上陸した。今の俺はまだ死にたくない、だから宇宙服を着てます。

「本物の地球を見るのは最高だ!綺麗、とても綺麗!でもなんか変な形がしますな。。。」月から地球を見るのは教科書通り、噂通り、とても綺麗です。俺は月の上に少し散歩した後、良い場所に座って、宇宙を見ました。宇宙は本当に広い、何でもありそうです。月には宇宙人がいる噂があるので、だから俺は深い冒険をしませんでした。「これ以上時間を無駄しない方がいい。早速計画を始めましょ。」俺は小さい頃からすでに自分の死に方を決めました。それは誰でもできない死に方、は宇宙で死ぬ事です。「広い宇宙の中に死ぬのはとてもかっこいい!誰もいないし、誰もできない!誰もできないから、俺はしたい!」これが理由です。

俺は月の上にいいスポットを見つけて、宇宙服の帽子を脱いで、そのまま寝ました。「今から会いに行きます、姉ちゃん。」俺の意識はどんどんなくなって、そして自分の走馬灯を見ました。楽しい事、悲しい事、怒る事、いろいろな思いが頭に浮かびました。どんな小さいことでも、みんないい思い出になりました。今から俺は死にますが、でも俺は後悔していない。

何時間、何日、何年を寝たのか、俺は知らないが、でも俺はどんどん意識がありました。そして俺は変な声が聞こえました。「この声は動物の?なんか違う。。。もっと凶暴。。。」俺が聞いた声は多分動物の叫び声です。動物の叫び声だけではない、俺も風の流れも感じました。「この地面、柔らかい。。。一体ここはどこだ?」俺俺の手は地面を感じている。そして俺の意識が完全に戻りました。俺は興奮の気持ちを持って起きました。俺が起きた直後、俺自身の体と周りの全てを調査しました。先ず俺の手は骨しかない、皮膚や筋肉もない、そして足もそでした。体の方は内臓や脂肪や大切の心臓もない、あるのはただのは骨。「こ、これは笑えねえ。。。お、俺は骸骨になった。。。ま、マジで?あ、ありえます?ありえないだろね?」今の俺の身体を見て、俺はとても驚いた。「後悔してもどうしようもできない。。。この事実を受けるしかない。。。」俺はの周りには森、長い川、まるで俺は森の中にいるみたい。ここの川は異常に綺麗、森の中の木も異常に大きい。「理想とかなり違いますが、まあいい。転生できれば、一旦我慢する。」俺は確実に転生した。この世界は凄いが、残念なのは俺は骸骨の姿で転生しました。俺は後ろを回った時、吃驚した。俺の後ろには、8人が寝ている。

しおり