バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

387章 食べたい

 ミサキは2時間後に目を覚ます。

 極限の空腹状態ということもあり、車の中で態度の悪いところを見せてしまった。

「おなかすいた、おなかすいた、おなかすいた・・・・・・」

 ドリスは駄々をこねている女性に、くすっと笑ってしまった。

「ミサキさんはお腹がすくと、理性が崩壊してしまうみたいですね」

 恥じらいよりも、おなかを満たすのを優先したいところ。ホノカにおにぎりを取り出すように命じた。

「ミサキちゃん、おにぎりだよ」

 ミサキは体のバランスを崩し、ホノカと体を密着させてしまった。

「ホノカちゃん、ごめん・・・・・・」

「ミサキちゃん、本当にあったかい」

 余韻に浸っている女性に、シノブは厳しい言葉をかける。

「ミサキさんに、ご飯を食べさせてあげましょう。早くしなければ、とっても危険な状態です」

 ホノカと体を離したあと、30個のおにぎりをくれた。これを食べれば1~2時間くらいは、おなかをもたせられる。

「ミサキさん、しっかりと食べてくださいね」

「シノブちゃん、ありがとう」

 ミサキは30個のおにぎりを、15分足らずで完食した。 

「ミサキさん、おなかは持ち直しましたか」

「シノブちゃん、当分は問題なさそうだよ」

 移動中においては、消費エネルギーは数倍に膨れ上がる。おなかペコペコの虫は、すぐに襲い掛かってくるに違いない。

 今回の仕事に備えて、体重を45キロまでアップさせておいた。5キロ減ったとしても、40キロ
をキープできる。

「消費カロリーを減らすために、1時間くらいの睡眠を取りませんか?」

「シノブちゃん、すっごくいいアイデアだよ」

 ホノカは睡眠を取ると聞き、膝枕の体勢を作っていた。

「ミサキちゃん、膝枕をするって約束したよね」

「わかった。ホノカちゃんの膝枕を利用する」

 ホノカの膝の上に転ぶ。スタイルはあまり変わらないのに、感触はずいぶん違っていた。シノブは筋肉たっぷりなのに対し、ホノカはとても柔らかかった。

しおり