バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

386章 付き添いの存在

 ドリス、ミサキ、シノブ、ホノカはマネスクに向かっていた。

「ミサキさん、おなかをすかせたらすぐにいってくださいね」

 30分前に焼きそば30人前、揚餃子20人前を完食した。2~3時間くらいなら、お腹をもたせられると思われる。

「ドリスさん、ありがとうございます」

 ドリスは鼻歌を歌っていた。

「ドリスさん、どうかしましたか?」

「ミサキさんといられるので、とってもワクワクしています」

 ミサキは隣に座っている、シノブに声をかけた。

「シノブちゃん、2時間ほど眠りたい」

「わかりました。2時間後になったら、お声かけをさせてもらいます」

 シノブはいつにもなく、楽しそうな表情を浮かべていた。

「シノブちゃん、どうかしたの?」

「お仕事以外において、ミサキさんといられるのはとっても楽しいです」

 シノブ、ホノカの報酬は10000ペソ。マネスクの収入によっては、さらにプラスする可能性を残す。

「ミサキさんのために、膝枕をしたいです」

 ホノカも間髪入れずに、こちらに声をかけてきた。

「ミサキちゃん、私も膝枕したい」

 ミサキは先に声をかけてくれた女性に、お願いすることにした。

「シノブちゃんに一回目をお願いするね。二回目があったときは、ホノカちゃんに頼むことにする」 

 ドリスからもリクエストがあった。

「私も膝枕をしてみたいです」

 ドリスに対して、リーダーらしき女性から注意が入った。

「ドリスさん、お仕事中ですよ。場をわきまえた行動をとりましょうね」

「は~い」

「はい、を伸ばさないように・・・・・・」

「はい」

 ミサキは靴を脱いだあと、シノブの膝の上に頭をのせる。

「ミサキさん、頭も軽いですね」

「そうかな。自分ではわからないよ」

 ホノカは羨望の眼差しを、シノブに飛ばしていた。

「私もやりたいよ」

 ミサキは目を瞑る。疲労は極限に達しているのか、2分後には眠りの世界に入っていた。

しおり