バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

374章 無残な元同僚

「トントントン」

 扉をノックされる音が聞こえたので、ゆっくりと向かった。

 扉を開けた瞬間、見るも無残な元同僚が立っている。旅館であったときとは。完全に別人だった。

「ホノカちゃん、どうしたの?」

「ご、ごは・・・・・・」

 ホノカは話す余裕もないほど、追い詰められている。ミサキは緊急性を察し、食べ物のあるところに駆けつける。

「すぐに準備するから、ちょっとだけ待っていてね」

 冷蔵庫の中には、30個のパンが入っている。そちらを食べてもらえば、元気になれるのではなかろうか。

 パンだけでは喉を満たすのは難しい。冷蔵庫の中に入っている、オレンジジュースを同時に渡そうと思った。

 ミサキはパン、オレンジジュースをいっしょにプレゼントする。

「あ・・・・・・」 

 ホノカはジュースを飲んだあと、パンにかじりつく。究極の腹ペコによって、理性は完全に失われていた。

しおり