バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

359章 大失敗

 大食い店を利用したにもかかわらず、おなかはあまり満たされていなかった。

 理由はいたって簡単で、料理を提供するまでに時間を要するから。いろいろな人を相手にしているのか、メニューを注文してから食べるまでに時間がかかる。

 一人前の量の少なさも減点材料。あれっぽっちでは、空腹の進行スピードに劣る。白米を注文しなければ、空腹で苦しむだけ。大食い女性にとって、特定の食べ放題の店はNGであることを悟った。

 店員に代金を支払ったあと、店をあとにする。食べたりないからか、体はふらふらとしていた。

「ミサキちゃん、どうかしたの?」

「アヤメちゃん・・・・・・」

「おなかは満たされていないみたいだね」

「タッチパネル式の大食いを利用したら、おなかすいちゃったよ」

 バイキング形式ならいいけど、タッチパネル注文形式はダメ。腹ペコ女性は頭の中に、情報をアップデートする。

「ミサキちゃん、おなかに何か入れに行こうよ」

「アヤメちゃん、ありがとう」

「ラーメンはどう? おなかを短時間で満たせるよ」

「あのラーメン店は、3時くらいにいったから・・・・・・」

 リベンジしたい思いよりも、他の者を食べたい思いが勝っていた。

「牛丼ならいいんじゃない。短時間でおなかを満たせるよ」

 牛丼の下は白米。炭水化物の塊で、大量のエネルギーを摂取できる。

「すごくいいね。そこにする」

「私もついていくね」

「アヤメちゃん、カロリー計算はしなくていいの?」

「過酷な撮影をしたからか、おなかペコペコなの。今日くらいは肉を食べて、明日からの英気を養いたい」

「牛丼店に行こう」

「ミサキちゃん、夜の9時までにしっかりと食べてね」

「アヤメちゃん、ありがとう」

 ミサキ、アヤメは牛丼店に向かった。

しおり