バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

353章 チェックイン

 体を動かしたからか、おなかは先ほどよりも軽くなっていた。運動をしたときについては、腹ペコになるスピードが早送りとなる。

 ホテルの中に入る。前回と比べると、質素な印象を受ける。

「いらっしゃいませ・・・・・・」

 ミサキはフロントに向かった。

「予約していたものですけど・・・・・・」

「ミサキ様、お待ちしておりました。お部屋に案内させていただきます」

 部屋に案内される途中で、思いがけない人物と顔を合わせることとなった。 

「ミサキちゃん、どうしたの?」

「アヤメちゃん、今日はこのホテルに宿泊するよ」

 アヤメの肌は、ちょっとだけこんがりと焼けていた。

「他の人はいないの?」

「今日は一人でやってきたんだよ」

「ひとりでやっていけるの?」

「不安もあるけど、細心の注意を払うようにする」

 食事にさえ注意を払っておけば、どうにかなるはず。いつもと比べて、30パーセントから40パーセント増しで、ご飯を食べようと思った。

「シノブちゃんなどに連絡を入れておこうか?」

「自力でホテルに泊まるというテーマで、こちらにやってきているの。誰かの力を借りたら、全部が台無しだよ」

 ミサキの意向を汲み取ったのか、アヤメは口にチャックして、いいたいことを心の中に封印する。

「ミサキちゃん、無理だけは絶対にしないでね」

「アヤメちゃん、ありがとう・・・・・・」

「仕事があるから、近くのスタジオに行ってくるね」

 アヤメは仕事場に向かっていく。こちらは心配なのか、3~4回にわたって、こちらを振り向いていた。

しおり