バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

332章 うごき

 ホノカは食事を終えると、ゆっくりと横になった。新しい命に負担をかけないようにしているのが、こちらにも伝わってくる。

「ミサキちゃん、とってもおいしかったよ」

「どういたしまして・・・・・・」

 自販機で食事を準備するより、手作りをしたほうがよかったかな。愛情も伝わるし、より健康にいいものを食べてもらえる。

「赤ちゃんの生育のために、アルコール、栄養ドリンク、生肉、コーヒーなどは避けているの」

 ホノカのあげた食べ物は、赤ちゃんの生育によくないものばかり。摂取しすぎると、生育に大きなデメリットとなる。

 ホノカは小さく深呼吸する。

「来月いっぱいをもって、パン屋をやめることになったよ」

 子供を育てながら、仕事をするのは難しい。退職はやむを得ないといえる。
ホノカはお腹をさすった。

「パン屋をやめるのは残念だけど、新しい命の誕生はとってもうれしいよ。二人で力を合わせて、子供を育てていく」

「ホノカちゃん、ファイト!」

「ミサキちゃんもいつか、子供を出産できるといいね」

 ミサキは苦笑いをする。

「そうだね」

 腹ペコ少女のままでは、出産するのは極めて難しい。妖精と話をして、通常の体に戻さなければならない。 

「ミサキちゃんに子供ができたら、腹ペコ親子になるのかな」

「それはどうなのかな・・・・・・」

 腹ペコ赤ちゃんになれば、食事を間に合わせるのは難しい。三日としないうちに、魂は天国に送られることになりそうだ。

「ナナちゃんも、彼氏を作ったよ。メールをするたびに、彼氏のことを話している」

 ホノカ、ナナは焼きそば店をやめてから、人生好転するようになった。二人にとっては、仕事を辞めたことはプラスに働いている。

しおり