バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

312章 エマエマとお別れ

 エマエマは療養するために、自宅に戻ることとなった。他人の家で生活するよりも、自宅のほうがくつろぎやすい。

 二人で過ごした一番の思い出は、デュエットできたこと。超一流歌手と、一緒に歌えるとは思っていなかった。

 時間に余裕があったからか、なかなかOKをもらえなかった。自分の将来をかけているとあって、一ミリたりとも妥協しなかった。ミサキはひいひいいいながらも、どうにかこうにか乗り越えることができた。

 他にもたくさんの思い出をもらえた。エマエマには感謝しても、感謝しきれない。

「ミサキちゃん、いろいろとありがとう」

「エマエマちゃん、こちらこそありがとう」

 エマエマとのひとときは、何物にもかえがたい。ミサキにとって、一生の宝物となった。

「ミサキちゃん、10年後に会おうね」

 30近くになった二人は、どのようになっているのか。取り巻く状況は大きく変わっていることだけは確実だ。

「うん。そのときは、いろいろな話をしたい」

「ミサキちゃん、ハグをしよう」

「私もしたい・・・・・・」

 エマエマとハグをする。とっても柔らかい感触が、体を包み込んでいく。

 ハグをしていると、玄関のベルが鳴らされる。ミサキは体を離したあと、来客対応をする。

 扉を開けると、20くらいのきれいな女性が立っていた。

「ミサキさん、はじめまして」

「はじめまして・・・・・・」

「エマエマさんのお迎えに来ました」

 エマエマは車にのせられ、ミサキの家をあとにする。一人になったことに対して、ちょっとした寂しさを感じた。

しおり