バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

251章 ミサキのおなか

 ズービトル、ルヒカが顔を出した。最後のお礼をするのかと思っていたら、まったく異なっていた。

「最後は共同で歌います。今日だけの特別なので、一般には非公開です」

 ズービトル、タウダルヒカ、エマエマの競演を見られるとは。超一流の個性がぶつかり合うと、どうなっていくのだろうか。

 ミサキのおなかは、ギュルルとなった。夕食をあんなに食べたのに、おなかペコペコになってしまったらしい。

 空腹を我慢しようと思ったものの、体は正直な反応を示す。

「おなかすいた」

 現在の時刻は、8時43分。あと17分で、何も食べられない体になる。9時を空腹で迎えた場合、どんな悪影響をもたらすのか。

 ミサキはあまりの空腹に、理性をコントロールできなくなっていた。

「おなかすいた、おなかすいた、おなかすいた・・・・・・」

 浴衣姿の女性はいたのか、すぐに行動に移していた。

「ミサキさん、おにぎりをすぐにお持ちします」

「それでは間に合いません。9時になった時点で、ミサキさんは何も食べられなくなります」

「え?そうなんですか?」

「すぐ近くに自販機があります。食料を調達しましょう」

 自販機は往復で2分とかからない。食料調達は可能だ。

「わかりました」

 シノブ、浴衣姿の女性は自販機に向かった。

しおり