バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

165章 家に戻ってきた

 アイドル撮影を終えて、家に戻ってきた。

 アヤメは何事もなかったかのように、仕事に臨んでいた。本当は何かあったのかもしれないけど、気づかれないようにしていたのかもしれない。

 温泉に入っていたシーンは、すぐにテレビで流される。視聴率は70パーセントを超え、社会現象を巻き起こした。単純計算で、10人に7人は入浴シーンを見ていたことになる。

 2日間の仕事をこなしたからか、深刻な疲れを感じていた。休みをしっかりとって、明日の仕事に備えたいところ。

 布団で休もうと思っていると、玄関のチャイムを鳴らされる。ミサキは余力をふりしぼって、玄関のほうに向かった。

 玄関の扉を開けると、思いがけない人物が立っていた。

「ミサキちゃん、こんにちは」

「ホノカちゃん、こんにちは・・・・・・」

 ミサキは疲れているのか、大きな欠伸を繰り返す。

「ミサキちゃん、とってもつかれているみたいだね」

「アイドルの仕事をやったら、クタクタになってしまった」

 片道7時間の移動は、腹ペコ少女にはきつかった。仕事の依頼を引き受けるときは、近い場所にしたほうがよさそうだ。

 ミサキの体は前のめりになる。ホノカは危機を察したのか、両肩をしっかりとつかむ。

「ミサキちゃん、すぐに休んだほうがいいよ」

「ホノカちゃん、ありがとう」

「ミサキちゃん、ベッドまで行くことはできる?」

「うん。いけると思う」

 ミサキは一歩ずつ、一歩ずつ、ベッドに近づいていく。ホノカはその様子を、不安そうに見つめていた。

しおり