バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

93章 家の設備

 アヤメはシャワーを終えると、新しい服に着替える。汗をかくことを想定して、服を複数枚持っていた。

「シャワーは最高によかった。ミサキちゃん、ありがとう」

「どういたしまして」

「私の家にも、同じシャワーを設置したい」

「そんなにすごかったの?」

 アヤメは首を縦に振った。

「私の使用した中では、一番のシャワーだったよ。お湯を浴びることに対して、体が喜びを感じたのは初めてだもの」

 普段から使っているからか、ピンとこなかった。当たり前になったことで、感動を得られなくなった。

「ミサキちゃんの家は、いろいろと豪華だね。1日だけとはいわず、永住的にここに住みたい」

「アヤメちゃん、家は譲らないからね」

 アヤメは小さい瞬きをする。

「ミサキちゃんと同居できるなら、1カ月にしておけばよかった。1日だけにしたのは、大失敗だった」

 大食いの優勝者は誰なのかわからない。最初から1カ月にするのは、非常にリスキーである。

「ミサキちゃん、洗濯機を借りてもいい?」

 一人暮らしなのに、洗濯機は3台。どう考えても、過剰な台数である。

「真ん中の洗濯機を使っていいよ」

「ミサキちゃん、ありがとう」

 アヤメは汗のついた服を、洗濯機に投入する。その後、手持ちの洗濯粉を入れていた。

「アヤメちゃん、洗濯の粉を持ち歩いているの」

「うん。肌に優しいタイプにしているの」

 食事、ストレッチ、運動以外にもこだわりを持つ。アヤメという女性は、すべてのものにこだ
わっている。

 スタートボタンを押すと、洗濯機は回転を始めた。アヤメは様子を確認したのち、大きな背伸びをしていた。

しおり