バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

90章 散歩

 ストレッチをしたことで、ちょっとした筋肉痛になった。慣れないことについては、やらないほうがいいと思った。

 アヤメは外を指さす。

「ミサキちゃん、一緒に散歩に行こうよ」

「散歩?」

「体を維持するために、散歩を取り入れているの。時間は1~2時間くらいだよ」

 食事制限、律儀な歯磨き、ストレッチ、その次は散歩。アヤメはトップアイドルになるために、すべての時間を捧げている。人間として生まれてきたのではなく、アイドルになるために生まれた、ロボットさながらである。

「ミサキちゃん、どうかしたの?」

 内心を悟られないように、必死に演技をする。アヤメを傷つけたくないという、思いが非常に強かった。

「ううん、なんでもないよ」

「何をいいたいのかは、察しはついているよ」

「アヤメちゃん・・・・・・」

「ミサキちゃんは、とっても優しいね」

「そんなことはないよ・・・・・・」

「散歩は一人で行ってくるね」

「私も・・・・・・・」

「ミサキさんはお休みだから、ゆっくりと過ごしたほうがいいよ」

 アヤメは顔にクリームを塗る。日焼けを防止するための、クリームであるのかなと思った。

 アヤメはクリームを塗ったあと、麦わら帽子をかぶった。

「2時間くらいで、こちらに戻ってくるね」

「アヤメちゃん、いってらっしゃい」

 アヤメは散歩に出かける。彼女の背中は、寂しそうなオーラを醸し出していた。

しおり