バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

74章 大食い大会

 大食い大会に参加するために、会場にやってきた。

 大食い大会の会場には、10000人を超える観客が集まっていた。こちらの世界では、大食いイベントは大人気のようだ。

 人間、ゴリラを融合したかのような男を発見。ミサキはこの人を見て、先祖はチンパンジーなのかなと思った。人間という生き物から、明らかにかけ離れていた。

 大食い大会の会場では、聞き覚えのある声がした。

「ミサキさん、優勝してくださいね」

 ミサキは駆け足で、シノブのところに行った。

「シノブさん、店はどうしたの?」

「ミサキさんを応援するために、臨時休業にしました」

 シノブの隣には、マイが座っていた。

「ミサキさん、ファイト」

 シノブ、マイだけでなく、ナナの姿もあった。

「ミサキさん、トップを目指してくださいね」

 アオイ、ツカサ、ホノカはいなかった。彼女たちは応援ではなく、プライベートを優先したようだ。

「シノブちゃん、マイちゃん、ナナちゃん。応援をありがとう」

「ミサキさんなら・・・・・・」

 会場内に大きな声が響き渡った。

「大食い大会を開催します。参加者の方は集まってください」

「シノブさん、マイさん、ナナちゃん、いってくるね」

 どんなものを食べるのかを考えるだけで、テンションはうなぎのぼりだった。

しおり