バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

1-9

「どうやら、誰もオレを狙う様子すらなかったからな。最後まで領域が保てるようサポートのために出てきた」

ゼロはそういい帯刀した刀を外し、地面に置くとその場に座り込んだ。

そんな様子を傍に、マグナは2人に視点を向ける。

「へー、2人とも特待生なのかー。優秀優秀!
あ、俺らにも学生証もらっていいか?こっちから連絡取れないからな」

2人は頷くとマグナとゼロに学生証を差し出しだ。

『魔法学院マトリア校 銃火器科 1年 特待生 ユキハ=トーシス』
『魔法学院マトリア校 格闘科 1年 特待生 トウヤ=クラウド』

「サンキュ、これから一緒になること多いからさ、よろしく頼むよ」
「こちらこそよろしくお願いします」

暇ならモノの動きを見ていけというゼロの言葉に、マグナからお菓子を受け取り、2人は間食をしつつ様子を見ていると、モノは捕まりそうで捕まらない、ギリギリのラインを駆け巡っていた。

しおり