バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

1-10

「スッスゲェ…あれ、魔法なしってことは武術だけなんだよな?」
「あれでも、モノは手を抜いてるんだぞ?本気になったらアイツも参加者にも練習にならないからな。
あえてギリギリを攻めるように言っている。
でも、俺たち特待生にはあれぐらいは軽く求められるんだぞ。
ま、お兄さんに任せなさい」

そうマグナが2人の背中を叩くと、領域が解けて消滅し、悔しがる学生20人程と、モノが現れた。

「おーっと!今回はクリア者なしだぁ!でもみんな、このイベント以外にも出店とか楽しみはいっぱいあるからな!今日の祭りを楽しんでな!」

マグナがそう言いイベントを閉めると、マグナ・ゼロ・モノは去って行った。

「な、なんか台風みたいだったな…」
「う、うん…すごかったね…。でも、今日だけは楽しもうよ」

トウヤは頷くと、2人も屋台街へと消えていった。

今思えばここでの出会いが全ての始まりだった。
ここから始まる物語。
私とあなた、そして彼との物語ーー

しおり