バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第2章:冥界に来る

目を開けると目の前に満開の桜の森がありました

「a…aaaaaaaaa….aaaaaaaaaaaaaとても美しい」

恍惚と見つめ、見ずにはいられない、このレベルまで迷わせるような大きな魅力があるようで、毎秒恋に落ち、見るのをやめるのに時間がかかる、その後、先ほど調べたアパートに行ったところ、まさに平均価格のアパートでした。

「kck…kck…kck、ごめんなさい」

ドアが開いて、優しく見える黒髪の女の子を引っ張った

「お嬢さん、私に何が入ってるの?」お姉さんからの優しくてなだめるような声

「はい、あなたはワイヤーアパートを借りているようです」

「ああ、アパートを借りることについて聞きたいのですが、このように外に立ってもらうのは失礼です」と彼女は手を伸ばして招待した。

"何とおっしゃいましたか"

「すごいあなたの家はとても美しいです」

「大丈夫、座って、コタツウ、私にあなたに飲み物を作ってもらいましょう、あなたは何を飲みたいですか?、私は扱います」

「マチャをくれ」「あまり早く答えない」

「ああ、マチャ、それなら私は小豆のスープを飲みます…。私を待ってください」

「はい」と答えました

寒い春はこたつの暖かさの前に眠くなり、怠惰で眠くなりますが、いつから眠りに落ちたのですか?

「e..e.e.u..um..umm」私はパニックになって振り返り、女将もある時点で眠りに落ちたのを見ました。

「e ..私はどれくらい眠っていましたか」私の混乱はまだ続き、また女将を目覚めさせました。

「あくびをしている間に彼女は言った

「あなたと私は2時間しか寝ていません」

「2時間..hum….hummmmmmmm、もう正午です........正午です!!! ..とても遅いので、まだ荷物をまとめる必要があります。」

女将は振り返って私を抱きしめ、言った:

「大丈夫です、私はあなたを助けます、今すぐ手続きをしましょう。」

「v…そして…はい」私は臆病に答えました

.... 30分後、手順を完了しました...。

「さて、これが私の鍵です。私の部屋は2階の201号室にあります。」「はい、でもあなたの名前は何ですか?」

「私の名前は増田ちこです。ちこさんと呼んでもいいです。何もわからない場合は教えてください」と彼女は軽く微笑んだ。

「私の名前は松井白です、助けてください」

「じゃあ、シロさんと呼ぼう」

「はい」私は言った

.....ooo.....
「201号室はこちら」部屋のドアを開けると、軽い香りが顔に映りました。とてもシンプルだけどとても綺麗で綺麗な部屋でした。持ってきたものはとても小さかったので、あっという間にアレンジしました。午後2時まで部屋を掃除しましたちこさんから電話がありました

「一緒に食べに行こうしろさんレストランがいいと思います」

「ええと…大丈夫」私は答えるのをためらった
.....ooo.....
路上で

「じゃあ、何を食べるの?」

「ラーメンとうどんのどちらがいいですか?」

「うどん……うどん……」、ちょっとためらった後、うどんを選びました

「じゃあ、決めて、お好み焼きを食べて、だんごを食べて飲む……」

「いや、そんなに食べられない」

「そうですか、私もあなたのものを食べます彼..彼」

「それだけです、もうお願いしません」

「えーと……えーと……えーと…ゆっくり…ゆっくりとお詫びします、ごめんなさい」彼女の顔はパニックに陥った。 .
....ooo.....
「お食事ありがとう」

「うーんいっぱい」

「ええと、本当にありません」と私は言いました

「これを聞きたかったのです。」

「ハム?それはなんですか」

「あなたは何歳ですか..あなたは何歳ですか?」

ちこさんはそれを聞いてパニックになりました

「........私!!!」

パニックな顔は、自閉症のように次第に真面目な顔になります

「ねえ、大丈夫?」

「お姉さん…大丈夫」

「あなたは怖そうだ」と私は言った

それからちこ姉さんが私のシャツを引っ張った

「ねえシロあなたはまだきれいですよね、年齢は関係ありません。きれいでいるだけでいいですよね?!!!」

「あ、ちこさん、そうすると誤解されてしまいます」

みんな私とチコさんを特別な目で見ています

そして、来なければならないものは何でも来るでしょう

「私はあなたを止めています」と私は言いました

「ラッキーシロ警察官」

「ああ..待って..ああ..」

「ああ…そこにいる女性を待って」

涙がこぼれ落ちている間、私は走り、アパートまで全速力で走りました。おそらく「失われた愛」のせいでしょうか?
....ooo.....
アパートへ

「うーん…あの、言ってはいけないことを言ってごめんなさい」

ああ、気にしないで、恋人がいなくても構わない、恋人がいないのに"hum hu hueeeee"

黒い心で彼女を殴り、私は彼女を落ち着かせようとしました

「大丈夫です、私はここにいます、あなたは心配する必要はありません、...」

一文一言枕のようにみんなの心に寄りかかる

「今夜私と一緒に寝てもらえますか?」と彼女は言った。

「あなたが幸せである限り、元気です」

"ありがとうございます"

だから私たちは夕方の夜まで寝ました

しおり