バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第3章:秋ちこひろし

その日は私が変わり始めた日でもありました

その朝、肌寒い中、坂を下って歩いていたので震えました

「ああ、とても寒い。とても寒い」

寒くなるのを防ぐためにすぐに手をこすりました。木々はほとんど日光を遮りましたが、次のようになりました。

「かっこいいですね」

木々が絡み合って、この角度からは異例の安らぎを感じさせます。あちこちで街を見ることができますが、残念ながら木々はすでにそれを覆っています。

「考えてみると、そこには花を見たり、街全体を狙ったりする場所があります……うーん、次回は行かなくちゃいけないなぁ」と思いました。

目の前のシーンを楽しんでリラックスしていると、声が出てきました

「私が間違っていなければ……あなたは 『神』ですか?」

私は向きを変えました...長い濃紫色の髪、緑色の目、私のような小柄な姿の女の子、彼女は私の手を握りました

「ねえねえ、あなたは 『神』だよね」

激しく反対します

「いいえ…あなたがそれを間違えたかどうかはわかりません私はあなたが言う「神」ではありません」

「ねえ、嘘をつかないでください、私はあなたの強さと魔法の力を見ることができます、この強さは間違いなく神レベルの人間ではありません」

「???、ハム…ハムそれならあなたは天才であるに違いない

彼の顔は少し変わったが、彼はすぐに再び元気になった

「そうです、私は神です」

「ハム…ああ、あなたは神ですか」

「よろしければ、私と一緒にアパートに来てくれませんか」と私は言った

「大丈夫ですが、あなたの名前は何ですか?」

「シロ、マツイシロ、シロさんとも呼べる」

「だから私の名前はヒロシアキチコです。アチコさんと呼んでください」

「大丈夫あきちこさん……」

「あちこさんだけじゃなくて、あちこさんだけ、 『気』を外して」

「さあ行こう、あちこさん」

「大丈夫行こう!」あちこさんが楽しく飛び上がった

彼がジャンプしたとき、私はすでに少し離れていました

「ああ……シロさんを待つ」

アチコは私に向かって急いでいます
.....o.....
アパートへ

あちこさんに挨拶するためにドアを開けます

"お入りください"

「ごめんなさい」

「aaa ..... aaaaaaa

私は恥ずかしがり屋です:「あなたはただ誇張しているだけですが、私の部屋はそれほど美しくありません」

「ここに座って」私は言った

「ハムOK」

「それで、あなたはここで何をしているのですか」「ええと…ただ楽しみのために」

"........ハム?"

女の子はとても奇妙に答えましたが、とても普通でしたが、彼女の顔は悲しそうに見えました、その時私はそれが嘘だと気づきました、なぜ彼女がここに来たのか分かりませんが、それは言い訳だと知っていますが、私はまだ知りませんそれは私の仕事ではないので、それは非常に簡単です。

「やあやあ」あちこさんは私に何か助けを求めたかったようだった。

「ハム?何」私は答えた

「今は住む場所がなく、お金もあまり必要ありません…」

「それで、あなたは私にあなたと一緒にいるように頼みたいですか?」

私はすでに答えを知っていましたが、それでも私は確かに尋ねました

"正しい?"

それを聞いたアチコは、理解できないように凍りつき、しばらくすると幸せそうに笑い始めた。

「うわー、あなたはそれをよく知っています」

「誰もがそれを知っている」

「しかし、この申し出では私は拒否します」

私は彼女の提案を覆した

「humhum、eeeeeoo」という音で顔をアチコに向けました

-涙が彼女の頬を転がり始めました、それは彼女が泣いていたことがわかりました

「シロさんお願いします、お金や所持品に関係ない限り、何でも言います。何日も外で寝ていたこの体であなたに支払います。一日を過ごすためにパンを食べます。あなただけができます。この人生から私を救ってください。」

彼女は私に這い上がって私の肩をつかみ、それを前後に振ると私はめまいがします、彼女の顔は彼女が涙を抑えようとしているように見えます、それはとても面白いです

いきなり、アチコがひじでお腹を殴った

「a..a..a」私はその場で立ち往生しています

目を開けると、アチコの顔が私の近くにあるのが見えた。彼女を止める前に、彼女の唇が私の唇にあり、これは「キス」と言え、突然ドアが開いた。

「そんな大騒ぎをして何をしているの?」

私とホステスはお互いを見つめていました

"…………それは?"

だからホステスです。ちょっと待ってください「ホステスです!!!」

おびえた顔で女将を見ました。

初めて見たので、予想もしていなかったのにしばらく唖然としていたのでわかりません。

「..x ..ご迷惑をおかけして申し訳ありません。間違った部屋に入りました」

パニックでドアを閉めた

「それはただの誤解でした」私は説明する最後のチャンスを救おうとしました
.....o.....
しばらく説明した後

「うーん、わかった」彼女はあくびをして泣き始めた

「しかし、あなたは何をしようとも静かでなければなりません。」

「ごめんなさい」頭を下げた

「しかしもっと重要なのは、この女の子は誰で、なぜ彼女は私に「キス」しているのか

二人ともアチコになりました

「"e..アノ..弟妹。。。。挨拶する。。。「あなた」と彼女は私が初めて彼女に会ったときとは異なる臆病に私に言いました。
「私はアキチコ、ヒロシアキチコです。アチコさんと呼んでください。誤解をお詫び申し上げます。」

アチコを睨みつけて言った

「あなたはまだ私に謝罪さえしていません」私は怒って言いました。

「じゃあ、なんで……君……しろさんにキスしたの?」

「ええと、私が彼女にキスしたら彼女は目を覚ますだろうと思ったので…それはうまくいきました」「いや、いや、それはまったくうまくいかなかった」

「???中毒だと思った、まるで王子様のキスのようだ、キャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ

「ちなみにシロ、アチコとの関係は?」

「えーと、あの……友達だよ」とどもりました

「ああ……鳴門……友達、じゃあシロさんを見つけに来たあちこさんはどうしたの?」

「あ…あの……あの…。彼女に何かしてもらいたい」

「ハム?何?」

「あの……シロさんと一緒にいたい、家もお金もない、毎日パンで生活しなきゃ…」

「あら、なんて哀れな女の子なのに、部屋を提供できなくても、特別にあなたとシロさんと一緒にルールを破ることができます。しかし、シロさんが同意した場合に備えて」

二人とも怖い目で私を見ている

「あ…あれ?」

「ねえ、シロ、どう思いますか、かわいそうな女の子を残して、それでも私の親友になるのは多すぎるのですか?」

「e..eto ..」」私はどもりました

「しろに行こう」「今まで以上に顔が怖い」

「e…eto….ano」

心が動き始め、手足が震え始めたので、頬に涙が流れ始めたことに気付くまで、これは恐怖感です。

「..e.ue ....わかりました、わかっています、受け入れます..... eeeeee」

その叫びを聞いてパニックになり、顔が変わった

「ありますか?.....ごめんなさいごめんなさい私はあなたが私が間違っていることを知っているのを怖がっています」

誰かから、私はもう私ではなく、ただの普通の子供です

彼女は私をなだめるのは不可能だと思ったとき、私を腕に抱き、私の顔を胸に埋めた。

「とても柔らかい」と私は言いました

「そんなこと言わないで」

私を抱きしめた後、彼女は私を膝の上に置き、私の髪を撫でました。

「じゃあ、休むべきだ」

アチコは嫉妬深いようです

「うーん…ええと、私にも公平ではありません」

「さて、座って」

ゆっくりと眠りについた
.....o.....
........。

「…。ええと…ハム?これは誰ですか、これは夢ですか?」

上から一滴の水が降り注ぐと、立っていた場所が動き、左から右に見て、すべてが空と水に過ぎなかった。突然。

「ああ、あなたはここにいるの?」

後で戻ってきました。目が緑色で髪が紫色の女の子。「彼女は悪魔であり天使でもあるのですか?」と非常に驚きましたが、彼女の角には何か奇妙なことがありました。壊れた「転んだのか、彼女が壊したのか?頭から一連の質問が出始めたのですが、一番気になったのは、なんらかの理由で壊れた天使の輪の車でした。まだ残っているのは彼女の尻尾

「ano ....あなたは誰ですか」私は尋ねました

彼女は何も言わなかったがただ微笑んだ、私が知らなかったとてもなじみのある微笑み

「私はそれを見たことがありますか?」私は疑問に思いました

何かを思い出したかのように突然目を大きく開いた

「座って」、その女の子は私に言った
私は座る時間がなかったし、私は気を失った。
.....o.....
シロが夢を通して思い出した思い出

「e..a ..やめて」と私は言った

「あなたは悪魔を死ぬ」

「あなたは神ではなく、決して神になることはありません」

「あなたは生まれるべきではなかった」

「変形した」

"ここから出ていけ"

「ねえ、それを見たり触れたりしないでください、それは今伝染性です」

子供の頃はいつもいじめられ、軽蔑され、みんなに嫌われていました。理由は……「私は神でも天使でもない、ただの半神だ」

黙って我慢できず、気持ちを抑えようとする
.....o.....

なぜ私はこの混乱に陥っているのですか?物語は10年前に始まり、彼らが恋に落ちた悪魔の男と彼の妹の神がいました。彼らはそれが禁じられた愛であることを知っていたにもかかわらず、彼らは愛を持っていたのでお互いを愛していました。本当の愛苦難を乗り越えながらも愛し合い、やがて元気な女の赤ちゃんを産み、神と鬼の混血を運ぶが、長く喜ばないと悲しくなる。その時、神々と鬼は赤ちゃんの存在と赤ちゃんの家族を知っていたので、家族全員と親戚が処刑され、3人だけが残りました。彼らは決心しました。離れた村に住むことを計画していますが、状況は以前より良くはありませんが、彼らは軽蔑と侮辱に耐えなければなりませんが、彼らは常に彼らの娘を保護します、彼らは彼らの娘をすべての僕、彼らが生まれた世界のせいであるとは見なしません。
.....o.....
しかし、その日から状況は変わりました。

みんながいなくなると、涙がこぼれ始め、目がはっきり見えなくなり、泣かないようにしたが、涙を抑えれば止まらなくなった。心が痛んだ。突然、女性の声が上がった。

「こんにちは、はじめまして、シロ、マツイシロ、アキチコですよね」

私が見上げると、緑色の目と白い髪の少女が私の前に立っていて、私が泣いているのを見て、少女はシャツのポケットから布タオルを取り出しました。

「ここで、涙をぬぐってください。」

私は目を拭くためにティッシュを取りました、そして私が落ち着いたとき私は言いました:

「私はアキチコです、あなたは私から何が必要ですか?」

"友達になれますか?"

聞いたことも、言ったことも、答えたこともないということわざ。友達は私にとって贅沢です。

「大丈夫ですか?」私は尋ねました

"わかった"

「あなたのお父さんとお母さんはどうですか?」

「私がそれを求めなければならなかったにもかかわらず、彼らは私に許可を与えました」

"本当"

「本当に」女の子は言った

触れられて言葉が出なくなったので、私は再び泣き始めました。それを見て、女の子は私を抱きしめ始め、私の頭を愛撫し、こう言いました。

「あなたは一生懸命働いてきました、あなたはとても良いです。あなたはあなた自身になることができるほど多くの苦しみを味わってきました。」

「本当に」私は言った

「本当に」女の子は答えました

落ち着いた後

「ねえ、私たちは友達になったので、お互いにニックネームを付けましょう」

"本気ですか?"

「お名前はあきちこだからうーん……あ、あちこが行く」

「オーケー、シロああ、シロネコ行く」と私は言った

「ああ、名前を長くする、悪い考えではない、私はそれが大好きだ」

「ええと、猫が好きなので、その名前を残しましたが、あなたの名前も好きです」

しろねこは顔を近づけてくれた

それなら私たちはそのようにお互いを呼びます、アチコ」

「はい」私は幸せそうな顔で言いました
.....o.....
私は目を覚ます

「ええと….ummmmmmm…」

目の前にあるのはチコヌーナの写真です

「おお、起きてる」

「私は何時間寝ましたか?」

約2時間

「2時間で足がしびれますか?」

「はい、でも私はそれを処理できます」と彼女は答えました

突然涙が頬を伝って流れてきた

「え…大丈夫?」

「元気です」と答えました

料理しましょう、一緒に食べますか?

「ええと、私はあなたと一緒に食事をします…。そして、この女の子もそうします。
.....o.....
こんにちは、今日から私は助けを求めてここにいます」とアチコは言いました

「お役に立てることを楽しみにしています」

「???……e .....あなたはなぜあなたの態度を変えましたか?」

「私はまだあなたのことを心から不快に感じていますが、私はそれを受け入れ、助けを期待して自分でそれをします」

「わお…理解してくれてありがとうシロさん」

「お二人は近くにいますね?」

「ちこさんお姉さん」とアチコ

「これが私のフトで、これが私の最低限のことです」

"わぁ、ありがとう"

「何もない」チコ妹は言った

「まともな仕事を見つけることを忘れないでください。」

「でもあなたとシロさんは永遠に私の面倒を見ることができない」

「うーん…これはどんな仕事?」

「それで、シロさんは何か仕事をしているのですか?」

「ねえねえシロ-何か仕事をしていますか?」

「許して、ここに来て1週間しか経っていないので、近くのアニメショップでレジ係として働いていて、ラノベも書いています。レジ係はまだシフトを募集しているようです。彼女と一緒に約2回月曜日と水曜日の朝の週

"うーん?ラノベを作曲しますか?」

「そうです、お姉さん、私は2巻を出版しましたが、そのうちの1巻は漫画になっています」と私は言いました。

「じゃあ、あのアニメショップであちこさんを働かせて、あちこさんってどういう意味?」

「大丈夫」あちこはとても早く答えました

「それだけです、食べましょう。」

3つすべてが一斉に:

いただきます!!!

.....o.....

しおり