バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

04


「……下……宮下起きろ!マッサージが終わったぞ!?」

「は、はい!?」

 ハッと思い慌てて起き上がった。すると……あれ?
周りに人が居たはずなのにほとんど居なくなっていた。
 えっ?もしかしなくても寝てた?私……。

「まったく。人がマッサージをしていると言うのに爆睡している奴があるか!?
終わってほとんどの人は、帰って行ったぞ」

 課長は、呆れながらそう言ってきた。
やっぱり寝ていたらしい。

「す、すみません。気持ち良くて寝てしまいました」

 これは、さすがに恥ずかしい。
まさかそのまま寝てしまうなんて……。
 課長がこんなにもマッサージが上手いとは、思わなかった。
 何かよく分からない資格を持っているのだから上手いのは、当たり前なのかもしれないけど……。

「ほら帰るぞ。着替えて支度をしろ」

「は、はい」

 慌てて寝台から起き上がると更衣室に向かう。
ドアを閉めるとハァッ…とため息を吐いた。
 また、寝顔を見られちゃった。
きっとよだれとか出ていたに違いない。
 恥ずかしいと思う反面。あれ?でも、課長だから別にどんな姿でもよくない?
 イケメンなら、死ぬほど恥ずかしいけど……。

 いやいや、上司にマッサージをやらして寝るのは、さすがに常識はずれよね。うーん。
 自分でも何だか分からなくなってくる。
それに何で課長1人にこんなにも動揺しているのかしら?最近の私は、何だか変だ。

 自分の事なのに……。
たまに自分の事が分からなくなる時がある。
 おかしい…今までは、こんな事はなかったのに。

 私は、イケメンが大好きでイケメンを見れば、胸がキュンキュンしていた。
 それだけを考えていれば幸せな気分になったのに
今は、課長の事ばかり考えて胸が苦しくなる。
 どうして……?悪い物でも食べたのかしら?

 その時、真美子と美希の言っていた言葉を思い出した。いやいや、ないから。
 課長とどうなろうとか、そんなの一ミリも考えてないから!!

しおり