バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

49話〜フェリアとヴィオレ

 その頃フェリアは、ヴィオレの看病の為、宿屋の部屋にいた。

 フェリアはヴィオレが目を覚ましたので色々と話をしていたが、何故か急に胸騒ぎがして不安になった。

(何か嫌な予感がしてなりませんが。やはり、私も行くべきだったのでしょうか?でも、ヴィオレを1人にしておくわけにも行きませんし。何も無ければ良いのですが……)

 と思い、不安そうな顔をしていると、ヴィオレが心配そうに話しかけてきた。

「フェリアさん、どうしたの?何か心配事かな?」

「何故か分からないのですが、胸騒ぎがしてならないのです」

「そういえばフェリアさんて、ブラットとどういう関係なのかな?」

「どういう関係と言われましても、それは……」

「クスクス。まー、いいかぁ〜。んー、でもやっぱり、フェリアさんて不思議な感じがするね」

「そうなのですか?」

「うん、まるで女神様のように綺麗だし。んー、なんだろ?なんか、何かが違うような気がするだけなんだけどね」

「それは、私が人ではないように見えるという事なのですか?」

「あっ!気にしたならごめんね。そんな筈無いのは分かってるから」

「そうなのですか?でも、そう見えてしまうような事をしているという事になりますよね?」

「んー、どうなのかな?ただ、フェリアさんが綺麗過ぎるだけだと思うよ」

「そうなのですか?」

「うんうん、そう言う事。それにしても、まだブラット達戻って来ないね」

「本当に遅いですね」

 フェリアは更に不安になった。

 しばらくしてから、フリックとグレンとヴィオレッタが戻って来たのだった…。

しおり