バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

34話〜急げ名もなき城へ

 その頃アリスティア達は、影鼠が言っていた城に荷馬車で急ぎ向かっていた。

「……どのくらいで着きそうだ?」

「クレイマルス。恐らくは、夜遅くにはなるが何とか今日中には着くと思うのだが」

「アリスティア。そうか、夜遅くか……。クロノア様達も、その城にいてくれればいいのだがな」

「ハウベルト、そうですね。急ぎノエル様を助けなければなりませんし。行動を起こすにも、いて欲しいのですが……」

「そういえば、ハウベルト。本当に、そのカプリアは信用できるのだろうな?」

「アリスティア。カプリア様は、恐らく何か考えがあって、そこにいるのだと思うのです」

「そうか、でもな……」

 アリスティアは下を向き考えていた。

「カプリア様は、あらゆる面で優れている方です。それに影鼠を逃がしてくれました。それが証拠です」

「まぁ、その話は行ってみれば分かるだろうし。俺としては、ノエルさんを早く助けたい」

 そしてアリスティア達は、名もなき城に急ぎ向かったのだった…。

しおり