バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

カルマ 3

私は縁石に鋭いヤンクを取り、私のバイクを駐車しました。それをオフにして、私は滑り落ちる。私の後ろを振り返って、私は私の色合いを滑り落とし、私は騒ぎに向かって向かう間、それらをポケットに入れます。
前に進むと、人々が右から左に向かって走っていることに気づきました。子供と大人が走っていて、叫んでいた人もいれば、走っていない人もいました。
左に鋭いサイレンが入ってきたが、かすかだった。サイレンの音で、オメガ派が到着するまで数分になります。深いため息をついて、私は市民がどこから走っている場所に向かうことにしました。
通りの端に着く頃には、何が起こっているのかを見ました。
酔っ払いが走り回り、彼の周りのブレザーを狙い、無作為に撃っていた。私は周りを見回して血を見ない。ため息をつきます。「良い。 少なくとも誰も’傷ついていませんでした。
私は慎重な歩行スキルの任意のビットで、私は男に向かいました。彼はルックスで40歳を超えるはずがない。彼は家族を持つ年齢に見えました, そして多分孫.それは私を混乱させました。彼が酔っ払った理由は何ですか。
その男は私を見て、私によろめいた。私から数歩以内に、彼は地面につまずいたので嘔吐しました。目に見える努力で、男は私を見て、曲がった指を私に向けました。
「あなたはそこに!ええ、あなた!それが見えます。私はそれを参照してください!あなたは一人です.私たちを救うために送られました!お前は君だ」と私が一歩下がると男は一時停止した。「ねえ、ごめんなさい老人。だがしかし。。。私はあなたを救うことはできません。I.」私は頭を振り、私の考えは渦の中で。
その後、しかし、私を打つ。「何..あなたは私があなたを救うために送られたと思わせる?"私はこれを尋ねる、それは私を混乱させたからです。彼は知っていますか..?
男は微笑み、顔はゆがんだ。私はこの男が正気だとは思わなかったが、彼は多くのストレスを持っている必要があります。しかし、それは理由ですか?
「マベリス症候群!あなたは影響を受けていません!あなた.彼は私につまずき、私の背中を押し倒しそうになった。
「あなたは花の出身です!彼らが。。。彼らは私たちを救うつもりです!!!黒い花!その男は今は妄想しているように見えた。彼が大丈夫なわけがなかった。
マベリス症候群..
マベリス症候群は、人々の心に浸透するウイルスです。すぐには明らかではありません。あなたは何年もそれを持つことができ、または1日だけ。最初は、メモリを失う可能性があります。あなたの友人が誰であるか、あなたの家族が誰であるか。または、あなたは非常に病気になる可能性があります。死のポイントに病気。
しかし、この男.彼はマベリス症候群のキャリアになれなかった。私の目は広がった。
「お前は酔っている。あなたはマベリス症候群を持っているので?!?私はもう少しで叫ぶところだ。男は微笑み、私の中にくしゃくしゃにし、激しく呼吸します。
「うわー、おじいさん。あなたはまだ私の上で死ぬつもりはありません。あなたはまだ花について私に話す必要があります!彼は歌声で独り言を言い聞かせながら、私の言葉は彼に届かなかった。
私の頭を振り、私の肩に彼をヒーブ。その男はあまり体重が多くなかったが、勢いはほとんど私が私のお尻に着陸した。「おい、おじいさん。私に吐かないでください。あなたはそれを得た?
答えはありません。
私は振り向いて走り始め、私のバランスはキルターから少しずれます。 私は過去の人々を押しのけ、遠くに戻ろうとし、人々から離れようとします。その男は助けていなかった。私はこのターンを取り、迷路のように。私は目的地を念頭に置いていなかった。この男は私に言ったことがたくさんあるので、私は人から離れたかっただけです。
まもなく、マーケットスクエアが私の目の前に現れ、人々は数分前に起こっていることに気づかなかった。笑い声が空中に響き渡り、私は驚いた。私は理由を知らないが、それはした。
ステップは私の前にぼやけ、すぐに私の下のプラットフォームをしました。女の子と男の子が私に激突し、私の姿が走り込んだ。私は屋台に落ちて、商品を台無しにした。「ごめんなさい」と私はギラギラしたベンダーにつぶやきます。
屋台やベンダーのプラットフォームの後にプラットフォームを下ると疲れがありました。私はそれ以上のランニングをすることができず、その後、老人は助けていませんでした。
最後に、バンシーのような叫び声で、老人はバッキングし、私は私のグリップを失った。人々は周りを見回し、私は笑顔を求めてみました。納得はいかなかったが、うまくいくようだった。
私はひざまずいて、彼を押しのけた。彼の胸はヒービングされ、血は彼の鼻、目、口から流れていた。私の目は広がった。「老人.」私はささやく。

しおり