ハッカーの黒桜

S_K-Neo

カルマは彼の人生を望んでいない。 彼は幸せな生活を残したかったです。 それは「シンジケート」として知られている国では不可能です。 カルマは「シンジケート」を遅くするために彼ができることをする自警団です。 すぐに、彼は外の助けを求め、最終的に彼の使命を果たすために多くの新しい顔を満たさなければならないことを知りました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    シンジケート
    カルマ
    自警団
    ハッカー
    使命
    黒桜
    人生
    多く
    新しい顔
    生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち