ツギクル小説大賞「感想キャンペーン」を公開しました

第2回ツギクル小説大賞にエントリーしている中で、更に感想をご希望いただいた作品に対して、ささやかながら20作品限定で、ツギクル運営より感想をお届けしていきます。

感想は適宜お届けいたします。初回は4作品公開しました。今後も感想の公開に合わせてこちらのページを更新して参ります。

※当キャンペーンはあくまでご希望いただいた作品に対して感想をお届けするもので、選考とは一切関係ありません。


< 8/18 更新 >

 異能者たちの苦悩~学校の6不思議。ひとつ足りないなら俺が創ってもいいよな?~

    ネームレス

◆ 異世界へ転生しました……家族で。

  向原 行人

 一般人な僕は、冒険者な親友について行く

     ひまり

 セレスティアル・ブルー

    水無月秋穂(湖汐涼)



まだまだ色々な作品が小説大賞にエントリーしています。


投票期間は【8月31日】まで投票はおひとり3作品(同一作品に対しては1人1回)まで投票できます。

・作者が自分の作品に対して投票することはできません。

・同一人物による別アカウントからの投票も禁止しています。

・ツギクル運営が不正行為と見なした投票については、残念ながら無効とすることもあります。


皆さまにおかれましても、もし「これは・・・っ!」という作品に出会ったら、ぜひ投票や感想などの機能を利用して、応援の気持ちを伝えていきましょう。



 感想サービスの受付(8/31まで)

応募方法は こちら>>


 ファン投票 実施中!(8/31まで)

https://www.tugikuru.jp/contest

 投票を行うには無料の会員登録が必要です。

 新規会員登録は こちら >>


 過去の受賞結果

https://www.tugikuru.jp/contest/history?id=1

2017-08-18