あなたへのおすすめ
-
勝負所で必ず転ぶ、負け犬「悠」。お先真っ暗の彼の目の前に現れたのは黒髪美少女。彼女は悠に手を差し伸べて言った。
「君の人生を全て変えてあげる。代わりに、私の英雄になって♪」
少女はその手を取った悠を屋敷へと誘う。
これは常敗無勝の英雄と無神経ヒロインとが紡ぐ、僅か1日の出来事である。
※この作品はエブリスタにも掲載しています。0クル
カテゴリー内順位1550位 / 9,366件
ジャンル内順位43位 / 447件
(0)
-
僕(高校生男子)の部屋には毎夜決まった時間に訪問者が来る。彼女は幼なじみのミイ。「さ、デートしよう」そう言って彼女は僕を夜の散歩へと連れて行く。
ジャンルは青春か恋愛迷いましたが、恋愛ってほど恋愛してないので青春で。0クル
カテゴリー内順位1550位 / 9,366件
ジャンル内順位43位 / 447件
(0)
-
主人公の隼は、ふと見たニュースで教師と生徒の不適切な関係が明るみになった不祥事を知る。
世間的には厳しくなっていく一方であるそのような関係性。
しかし、隼は15年前に恋していた25歳の国語教師・菜摘のことを思い出す。
小学生と中学の教師という、決して許されざる恋。
二人ともその恋がもたらす苦汁をこれでもかというほど味わいながらも、想いが止むことはなかった。
しかしそんな二人は、ある日、唐突に引き裂かれる……
抗えない運命に絶望していた時、隼は菜摘の日記の存在を知る。
そこに描かれていたのは……?0クル
カテゴリー内順位1550位 / 9,366件
ジャンル内順位43位 / 447件
(0)
-
私の名前はアン。職業は魔法についての研究職兼ライター。
貴族の私が働く必要はないが、知的好奇心が高じて仕事になってしまった。
そんなある日、私はお父様に呼び出される。
「魔法学校に、生徒として、入学してもらう」
「私二十六歳ですよ!?」
魔法学校とは、十六歳から十八歳の魔力に目覚めた子供が通う三年制の教育機関だ。
「お前は十代の頃、病気のせいで学校に通わせてやれなかった」
『成長止め』──それは私が学校に通えなかった理由である先天性の病。二十六歳の私だが、見た目は十六歳ほど。体力に至っては十歳程度だ。
「入学式は明日だ。家に呼べるような友達が三人出来るまで、帰って来なくて良いからな」
若い執事の少年・コリンは体力に不安のある私の警護を担当することになっていた。
結局、お父様には逆らえない。
こうなったら手っ取り早く友達を作ってお父様を満足させ、途中退学してやる!
そのため、二十六歳であること、貴族の身分を隠し、あくまで〝普通の十六歳の女の子〟として魔法学校へ入学することに。
しかし、元男子校の魔法学校に女子は少数で、入学した私を待っていたのは──到底理解し難い十六歳の少年たちだった!
生意気で横柄なデリック、アンニュイな男の子・ノア、ぶっきらぼうなマーク。
年の功もあり、魔法知識の専門家である私は、正にチートレベルだけど──二十六歳であることを隠さなければ、友達はできない。
そう思い込んでいたのだが……?0クル
カテゴリー内順位1550位 / 9,366件
ジャンル内順位43位 / 447件
(0)
-
秋月雄偉はオタクである。
70年代アニメと特撮のみを深く愛する、ディープでブサイクな小太りのオタクである。
女の子には全く縁はないが、それなりに幸せであった。
それがオタクだからである。
さらに、同好の士はどこにでもいるものだ。
クセのあるメンバーばかりが集う「倶楽部七拾年」。
コマ撮りやブルーバック合成の世界を堪能する毎日だったか、そんな彼にも人生の転機が訪れる。
教室に咲く高嶺の花、凪原あきらが急に70年代お姫様カットにして急接近してきたのだ。
どうする? どうする?
仲間を取るか、彼女を取るか。
秋月雄偉、人生最後になるかもしれない、最初の選択は……。
(『小説家になろう』『アルファポリス』様との重複投稿です)1クル
カテゴリー内順位1092位 / 9,366件
ジャンル内順位28位 / 447件
(2)
-
神原佑真は過去の苦い失恋から恋愛を諦め、自分の世界に閉じこもっていた。
高校2年の夏休み最終日、推しの配信を見ていると妹の神原彩音が部屋にやって来て「あたしを姫にしなさい」と弱味を握って脅してきた。
佑真と彩音が通う姫ヶ咲学園には【姫ヶ咲学園総選挙】というイベントが存在する。このイベントは女子生徒を対象にした人気投票で、上位6名には姫の称号が与えられる。
惜しくも姫の座を逃した彩音は姫攻略を佑真に強要した。姫に彼氏が出来れば人気が低迷して、次の選挙では自分が姫になれると考えたのだ。
佑真は妹に秘密を握られており、自分の秘密を守るために”姫6"を攻略することになった。
姫の中には初恋の幼馴染や、恋愛を諦めるきっかけになった少女の姿もあった。秘密を守るために頑張って行動していると、いつの間にか修羅場になっていて――19クル
カテゴリー内順位405位 / 9,366件
ジャンル内順位8位 / 447件
(0)


