転移したが、異世界の醍醐味である戦闘は怖いので商人としてのんびり暮らすことにする

ぷにざえもん

友人の連帯保証人となり、そのまま借金を押し付けられてしまった主人公は、保険金が下りることも考え事故死(自殺)を決意する。
その決意のもと家の扉を開けると、そこには見慣れない景色が広がっていた。

異世界でののんびりライフ

目次

いざ、飽きない商いを

突然の転移
更新日:2024年01月21日
才能
更新日:2024年01月21日
商いの形
更新日:2024年01月22日
転移、からの転生、、??
更新日:2024年01月23日
新しい場所
更新日:2024年01月24日
あなたが村の長
更新日:2024年01月26日
新たな街へ
更新日:2024年01月27日
新天地
更新日:2024年01月27日
打ち解け
更新日:2024年01月29日
エストルの里へ
更新日:2024年01月29日
勇者、俺
更新日:2024年01月30日
景信さんの計らい
更新日:2024年01月31日
コピー依存症?景信さん
更新日:2024年02月04日
コピーとの喧嘩
更新日:2024年02月05日
コピーの過去
更新日:2024年02月11日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち