切り替えスイッチ[割り箸男Part2] (外部サイトで読む

志賀雅基

◆俺の回路は短絡し/想う権利を行使した/ざけんな動け!/護りたくば動け!◆

『欲張りな割り箸男の食らった罰は』Part2。[全36話]
県警本部の第三SIT要員として、ようやくバディを組めて平穏な生活を獲得した二人に特命が下る。海に浮いた複数の密入国者、これも密輸される大量の銃に弾薬。それらの組織犯罪の全容を暴くため、二人は暴力団に潜入するが……。

お知らせ

R指定のこちらは『彩川有頂』名の場合があります。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち