御伽学園戦闘病 (外部サイトで読む

はんぺソ。

主人公[櫻 流(サクラ ルイ)]は足音が聞こえ目を覚ます。目の前には檻のようなものがあり自分が囚われているのだと理解した直後にある男が話しかてきた、事を説明すると男は牢屋を開けてくれる。
そのまま男に付いて行く。そこで『能力』の存在を知り、自分も能力者だと判明するが…
そうして流は降霊術や念能力などの様々な能力が交差する戦いに巻き込まれながら仲間と一緒に力を付け、ある目的を達成する。


URLは「小説家になろう」さんです。
「カクヨム」さん、「ハーメルン」さんにも投稿してます。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち