歩いてたら伝説の剣を拾ったので勇者になったけど、面倒だからやりたくない (外部サイトで読む

marblep

スケベで怠け者のピエールは、森でかくれんぼをしているときに、地面に突き刺さった剣を見つけた。誰も抜くことができないその剣を、ピエールは簡単に抜いてしまった。

王様はピエールを伝説の勇者として城に迎え、魔王討伐の旅に出るように命じたが、ピエールは正直やりたくない。

餞別に大金をもらい、美人の魔法使いを仲間にしてくれたから、仕方無しに近くの村までいくことにしたが・・・

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち