ループしたら回復魔法が使えるようになったうえ、冷酷皇子に溺愛されてます。ところで私を殺したのは誰ですか? (外部サイトで読む

琴乃葉

胸に刺さった短剣の痛みが感じなくなり、あぁもうすぐ死ぬんだと思い目を閉じたのに、気がつけばそこは婚約者のもとへ向かう馬車の中。周りの状況からどうやらループしてしまった事に気づいたけれど、これから再び冷酷な婚約者にあって、誰かに殺されるの?そんなの絶対に嫌、必ず逃げ出そう! そうシャルロットは固く決意した。
同じころ、これまたループしてきた人物がひとり。
何も告げることなく、自分の腕の中で死んだ婚約者を抱きしめていると、気づけば自室の寝台で再び朝を迎えていた。今度こそ彼女を守り抜き、妻にしよう! そうアルフレッドは固く決意した。

お互いにループしたことを知らないまま、逃げ出そうとする人と溺愛しようとする人。そんなすれ違いの中シャルロットを刺した犯人はみつかるのか?
※回復魔法については話が進んでからでてきます。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

小説家になろう
2022.3.83 日間異世界ランキング10位になりました!