パクス・マギア~クビになったアイツ、幼女になったらしい。 (外部サイトで読む

東山統星

スマホ閲覧大歓迎!! 一項目の文字数一二〇〇字程度ですっ!!
簡単説明→追放されたから飯に困って果物食ったら幼女になった。
ちゃんとした説明→ラークは追放された。というかクビになった。単純に実力が足りないので、所属していた賞金稼ぎ組織が来期の契約を結ばないとしたのだ。
それもなかなかのショックだが、ラークの受難はそれだけではなかった。廃棄弁当に入っていたデザートのりんごを食べたら、なんと二五歳のナイスガイが一〇歳の金髪翠眼の幼女になってしまったのだ。
そんなこんなで二重苦を抱えながら、なんだかんだ魔術の腕が飛躍的に上昇したラークと、恋人たち(男女含む)、仲間たちのお話し。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち