かみてん。 (外部サイトで読む

あゆみのり

*挿絵いっぱいあるよ!

人として生まれたのは十三回目。ある時は聖女、ある時は魔法使い…。
そんな話を意気揚々とおばあちゃんに聞かせる女の子・ナナ。
なんと彼女は理不尽・不条理の人間界にあこがれて転生を繰り返す神だった!?
才能無し・能力無しの十三回目の人生で出会ったのは、神殺しをたくらむ女で……。
神様だって転生したい、冒険ファンタジー!

ノベルプラス・エブリスタ・アルファポリスにも投稿してます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    挿絵
    ナナ
    魔法使い&hellip
    かみてん
    転生
    ノベルプラス・エブリスタ
    才能
    冒険ファンタジー
    神様
    能力無し
    聖女
    人間界
    女の子
    彼女
    人生
    おばあちゃん

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち