竜の子に転生した僕らはこの異世界で最強の双子です! (外部サイトで読む

加藤ゆたか

魔法学園ものです。
カクヨムコン開催の間、毎日1話ずつ公開予定です!
←フォローして更新をチェック!
読んで期待できるなと思ったらハートや星★をください!

◆あらすじ◆
アスラとステラの双子の兄妹は、15歳の誕生日を迎えたら隣国の魔法学校の騎士学科へ進学が決まっていた。
騎士の家に生まれたのに剣の才能が無いアスラと、並外れた才能があるステラ。
魔法学校での出会いでアスラの人生は一変する。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち