魔術と魔法、どっちが強いか解らせてやるよ。〜魔術が使えないせいで虐待された上に追放されたけど実は天才だった俺は、魔法を身につけて最強になった〜 (外部サイトで読む

月影リン

「魔術」の名家に生まれながらも、魔力がゼロだった少年がいた。彼はそのせいで虐待を受け続け、ついには家から追放されてしまう。
さらには追っ手によって殺されかけるが、とある伝説の英雄によって助けられる。英雄は少年に、魔力がなくても「魔法」は使えることを教える。
英雄の元で修業を重ねた少年・レイは、あらゆる魔術師を超える最強の魔法士となった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    追っ手
    名家
    修業
    魔力
    英雄
    魔術
    虐待
    最強
    天才
    魔術師
    魔法
    少年
    伝説
    魔法士
    少年・レイ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち