史上最弱の勇者は最狂の剣で無双する。~自分を貶めてきた奴らに最高の『ざまあ』をくれてやるよ~ (外部サイトで読む

みなかな

ここは『勇者学院エオルジーダ』 世界を救う勇者の素質を持つ生徒を育成する場所である。
この学院に入る生徒は、入学と同時に『勇具選定』を受ける。
『勇具選定』とは、学園内にある『武宝庫』から、『勇具』と呼ばれる自分が持つ『勇者の力』を高めることが出来る唯一無二の武器を授かる選定である。
しかし一人の生徒が、『勇具』に選ばれなかったのだ。
その生徒の名は、リア・ライゼル
別名『史上最弱の勇者』である。
そんな彼は絶望の淵の中、一本の『最狂の剣』と出会い彼の人生は大きく変わることになる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    素質
    勇者学院エオルジーダ
    唯一無二
    別名
    武宝庫
    勇具
    勇者
    勇具選定
    学院
    絶望
    選定
    リア・ライゼル
    武器
    ざまあ
    入学
    史上最弱
    最狂
    無双

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち