Hold me 副社長の瞳と彼女の嘘 (外部サイトで読む

美希みなみ

「私は自分の結婚にも恋愛にも興味がないの」
「ふーん、俺もないよ。じゃあ俺たちちょうどいいな」
友人を通して出会ってから、お互いの利害の一致で始まった体だけの関係。

橋本 友梨佳 (Yurika Hashimato)
ベストウェディング株式会社 ドレスサロン表参道店 チーフ  26歳
結婚願望もなく愛も夢も信じない。

村瀬 始 (Hajime Murase)
ベストウェディング株式会社 副社長  30歳
「氷の男」と呼ばれ冷静沈着で表情を変えることがない。

新郎新婦の幸せを願い一生懸命に仕事をする二人だが、自分の幸せには全く興味がない。

こんな矛盾だらけな二人の恋はどうなる?

「Kiss me 社長の秘密と彼女のキス」スピンオフ 芳也と麻耶の友人二人のお話です。
こちらのお話を読んでいない方も、読んで頂けるように書いているつもりですが、読んで頂いた後の方が楽しんで頂けると思います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    村瀬
    Hajime Murase
    新郎新婦
    Hold me
    矛盾だらけ
    一致
    ベストウェディング株式会社
    お互い
    キス
    Kiss me
    Yurika Hashimato
    芳也
    ふーん
    利害
    スピンオフ
    チーフ
    冷静沈着

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち