人魔大戦ドゥームスクワッド ~ファーストレディの悪魔討伐記 (外部サイトで読む

ビジョン

その日、アメリカに新大統領が誕生した。
だがそれはこの国の裏で行われてきた光と闇の戦いの新たな幕開けとなった。

フィラデルフィアの街に暮らす女子大生ビアンカは文武両道の才媛で、
彼氏もおり順風満帆な生活を送っていた。
しかし最近になって謎のストーカー被害に悩まされるようになり、
そしてある日ルームメイトが密室で殺害されるという事件が起きる。

この事件を切欠にビアンカは人知を超えた怪物達に命を狙われるようになり、
やがてこの国を裏で支配する組織『カバール』の存在と、彼等に自分が狙われる理由を知る。

この日より彼女は自分を助けてくれた謎の男ユリシーズと共に、
カバールとの長い戦いに身を投じていく事となる。

アメリカを舞台に繰り広げられる現代の聖戦記、開幕――!


※この物語はフィクションです。登場する地名、国名、団体名は全て架空であり、現実の物とは一切関係ありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ファーストレディ
    切欠
    フィラデルフィア
    順風満帆
    人知
    文武両道
    彼等
    ビアンカ
    国名
    幕開け
    才媛
    密室
    フィクション
    地名
    人魔大戦ドゥームスクワッド
    聖戦記
    男ユリシーズ
    開幕
    悪魔討伐記
    日ルームメイト

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち